そっか、代々木体育館は避難所になってるからイベントできないのか(°°)


2011/04/20 19:57 (0)





オムライス(`・ω・´)


2011/04/20 19:47 (0)

▽私、オタクだからさ

夕飯<<<|越えられない壁|<<<アニメ


2011/04/20 19:01 (0)

▽バス待ちなう

多摩センターはこんなに来るのに聖蹟桜ヶ丘はなぜ来ない!?
さみぃよ!


2011/04/20 18:16 (0)



レポート忘れて始まる友情もあるよね///


2011/04/20 16:30 (0)



しおん先輩→ぜひ会いましょう\(^o^)/←

1限終わって一回マンションに帰るよー
洗濯物干すのだ(`・ω・´)


2011/04/20 11:02 (0)





牛丼にかぼちゃサラダ!


2011/04/19 19:27 (1)



しおん先輩→本当放送班革命ですよねwww

ちーぽん→私の日々の料理を見るがよい!
ちゃんと作ってるしな!(`・ω・´)


2011/04/19 17:59 (0)

▽ちょっと

疲れでてきたかも(´・ω・)

朝、凄い身体だるかった....
なのに今日は5限まであるよ(^q^)


2011/04/19 07:27 (1)



放送班新入生17人とかwww

去年6人で嬉しい嬉しい言ってたのにさwww
倍以上www去年の3学年合わせての12人を越えたとかwww

放送室入れないよ!\(^o^)/
早く梶の葉祭来ないかなーっ!



2011/04/18 19:05 (2)

prev | next







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -