本当は映画見るためにもっと早起きする予定だったんだぜ(´ー`)

でも、朝方の地震で一回起きて二度寝したらこんな時間さ!


2011/07/25 10:26 (0)





大学メンで家でご飯ー

鰻!土用の丑の日!


2011/07/24 19:00 (0)



アナログ放送終了ー(´ω`)

これで放送室のTVも見れなくなったな....
クリスマスの奇跡をみんなで見たのを忘れないわっ....!


2011/07/24 12:07 (1)





作る気が無くなるとパスタになるよー


2011/07/23 17:46 (0)



ささささささ三国恋戦記がコミカライズ化だと....!?

ってことは暗にアニメ化フラグも立ってるやんか!
ゲーム→アニメって流れ多いし....楽しみすぎる!(`・ω・´)


2011/07/23 17:11 (0)



うー、なんか寝つけないー




2011/07/23 00:56 (0)



泥棒に入られた夢見て、こんな時間に起きた....。
....気をつけよう(´・ω・)

あー夢見悪いー
今度見るなら、もっといい夢がいいなー


2011/07/22 02:45 (0)



明日は頑張って起きて靴を買いに行くべ!(`・ω・´)
腹痛くならなかったらな!←



2011/07/21 21:02 (0)



腹痛すぎワロタ(^q^)


2011/07/21 18:11 (0)



BGMが「オリオンをなぞる」だ!
テンション上がる!


2011/07/20 19:20 (0)

prev | next







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -