二日酔いじゃなかったお^ω^

というか、新潟で豪雨らしいね。しかも千曲川(ニュース信濃川って言っててガタッってなったwww)の堤防ヤバイんでしょ?

長野は大丈夫かーい?

PS鳥羽ちゃんへ
私、ツイッターのアカウント持ってないよwww
ただ眺めてるだけでござる(`・ω・´)



2011/07/30 12:26 (0)



クラスの飲み会終了ーっ!

あちぃーねみぃー明日はもしかしたら二日酔いかもね(^q^)


2011/07/29 21:44 (0)



今年初のセミが鳴いてる!


2011/07/29 12:59 (1)





牛丼とキウイフルーツ!


2011/07/28 18:43 (0)



編集ソフトと格闘してたらこんな時間(^q^)
とりあえずソフト様が鬼畜すぎるんだが....

今後の課題
・タイムラインを長くする
・音楽をいれる

明日できたらいいねー←



2011/07/28 03:24 (1)

▽NBCのみなさん

お前らの反応大好きwww



2011/07/27 18:02 (1)

▽タイバニなう

ジャイアンって言われる理由わかったわーwww

楓ちゃんかわゆす(*´∀`*)


2011/07/26 23:07 (0)

▽テレビなう

ゆとりゆとり....って言うけどさぁ、ガチでこんなに酷いの?
一応、円周率は3.14で習ったべ?

こう思うことがゆとりなのかもね(´・ω・)


2011/07/26 21:51 (0)



ツイッターの「放送部あるある」にクソワロタwww

特にマイクのくだり!
マイクを叩くやつを叩きたくなるってのわかる!!www



2011/07/26 20:46 (2)





豚キムチと粉ふきいも!


2011/07/26 18:28 (0)

prev | next







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -