ぜぜぜ贅沢!


2011/07/20 18:57 (0)



いい加減、歯医者と美容院の予約せな....


2011/07/20 15:17 (0)



映画待ちなう^▽^

なによりも映画にロケット団が出てたことに安堵と感動を覚えたよ....
良かった!ほっとしたぁ!


2011/07/20 11:00 (0)



これだからマナーのなっていない腐女子は....!

ノマカプの良さがなぜわからない!?(゜Д゜)カッ


2011/07/20 07:29 (0)

▽そーいや、

今日でテストが終了しました^^

あれだね、テスト終わったら今度は単位取れてるか不安になるよね(´ω`)
取れてるといいなー。あー、不安不安

そんな明日は自分にご褒美(テヘペロ☆)ってことで、映画見て豪華な夕食食べる予定!
ちなみに映画はポケモソですおっおっお(^ω^)←



2011/07/19 23:15 (0)





メニューに困ったら麺類に走るよー


2011/07/19 19:08 (0)



食欲無いから今日は夕飯食べなかったよ(´・ω・)

明日テストなのにTV見てる(^q^)


2011/07/18 21:56 (1)



芋の美味さに目覚めた<●><●>


2011/07/18 12:10 (0)

▽そんな私は祝日だけど大学あって、テスト受けてくるよ!!!!!(^q^)

なでしこおめでとう!

凄いなあ....。しかも日本がこういう状況だからこそ、凄く明るくなれるニュースだし!

朝のニュースの特集で泣きそうになったよ....(´ω`)←




2011/07/18 09:45 (0)





バター醤油玉ねぎ炒めと親子丼!


2011/07/17 18:07 (0)

prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -