ラーメン!


2011/09/29 19:15 (0)

▽イナGOなう

もう剣城が敬語なだけでもう^///^

狩屋イラァ(^ω^#)


2011/09/28 19:36 (1)





餃子に焼売!


2011/09/28 19:07 (0)



1限目休講って何事あぁああああ!!!!
大学来てたから気づいたあああああ!!!!

ちくしょう!
もっと寝れたじゃねぇか!!



2011/09/28 08:52 (0)





豆腐グラタン!


2011/09/27 19:29 (0)





トマトスープパスタ!


2011/09/26 18:58 (0)

▽京王のダイソーなう

ちょwww虎徹さんのキャラソンwww流すなしwww
フルで聞いちゃったじゃないかwwwwww


2011/09/26 13:10 (0)



昨日までかなすんとひろちゃんが来ててフィーバーしておりました^^

本当は11:59に「がたすんおめっとー」ってやる予定がや れ な か っ た よ ね !!(^q^)

ってことで1日遅くなりましたが、がたすんおめっとごさんした!!!(`・ω・´)

また遊びに来てくださいな(´ー`)ノ
東京のが長野より暖かいだろうしねwww



2011/09/26 09:56 (1)





朝飯なう!


2011/09/25 10:53 (0)

▽擬人化王国(サークル参加)わず

擬人化王国終了!!
お疲れさまでしたーっ


2011/09/24 15:03 (0)

prev | next







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -