▽擬人化王国(サークル参加)なう

ドキがムネムネ....する....orz


2011/09/24 10:32 (0)





つけめん!


2011/09/22 19:09 (0)

▽ZIPなう

魔法使いでザワッとなったのは内緒www


2011/09/22 07:28 (0)

▽イナGOなう

南澤先輩転校生したん!?


2011/09/21 19:06 (0)





カレー!

雨上がったかな?
相変わらず風は強いけど(´・ω・)


2011/09/21 18:57 (0)



さっき停電になった(^q^)


2011/09/21 17:01 (0)



すげぇ雨だなぁ(´・ω・)




2011/09/21 08:12 (0)

▽タイバニ最終回わず

いや、もう凄かったわ

王道を貫きながら、新しいカラーがあったヒーローアニメですた

時たま狙いすぎwwwってなったが、それもご愛敬かな(´ー`)

よくも悪くも予想を裏切るアニメでした!
これからの展開にめっちゃ期待(`・ω・´)

スタッフのみなさま、キャストのみなさまお疲れさまでした!
素晴らしいアニメをありがとうございました!(^ω^)



2011/09/20 23:35 (0)

▽タイバニ最終回なう

素晴らしい終わりかただ!!
素晴らしいそして素晴らしい!!!\(宣)/

オリオンをなぞるがネ申曲すぎて涙腺崩壊(;ω;)
ちゃんとオリオンをなぞらしてくれた、スタッフぱねぇ!!

テロップも最後がルナティック先生ってとこをめっちゃ評価するわ!!

ウロボロスがここで登場とは....(゜Д゜)



2011/09/20 23:27 (0)

▽タイバニ最終回なう

1期EDをここで持ってくるか!

ワンピースかあいいよ!
キッドたんキッドたん!!!

うそ....だろ....私、バニーちゃんと同じ誕生日かよwww
まさかだろwww誕生一緒かよwww

そしておじさんぱねぇわ!
そこがかっこいいよwww

バニーいいあああああ!!!
かっけぇぇあああああ!!!
おじさんもかっけぇぇあああああ!!!


2011/09/20 23:23 (0)

prev | next







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -