お前本当に風邪引いてんのかよwwwと思われそうですが、めっちゃ風邪引いてますwww

目下の問題は夕飯をどうするかなのですよー
お腹減ってないけど、食べなくちゃいけないし用意しなくちゃいけないし...誰か作ってーヽ(^0^)丿三ヽ(^0^)丿



2011/10/02 19:01 (0)

▽ウィーゴを聞いたよ^▽^

んー、なんか個人的にはウィーアーのが好きですなぁ...(´`)

なんかワクワク感が違うのですよー




2011/10/02 18:41 (0)



風邪引きながらもバイト行ったら、結局早退になった(^q^)

お言葉に甘えさせていただいたが、罪悪感はんぱねぇ!!!\(^o^)/


2011/10/02 13:45 (0)



ハンターハンター撮ってくるの忘れた!!!
やっちまった!!ヽ(^0^)丿三ヽ(^0^)丿


2011/10/02 10:11 (0)



ハロウィンの間にディズニーランド行きたい!!!

月曜は午後、金曜1日中は暇なんで誰か行こうず(^q^)
平日なら空いてるよね!!!

ああああ行きたいーヽ(^0^)丿三ヽ(^0^)丿



2011/10/01 19:09 (1)





お弁当ー


2011/10/01 18:37 (0)



完璧に風邪引いた(^q^)

ご飯作る気起きんwww
弁当買ってこよ....


2011/10/01 18:21 (0)



せっかく朴さんなのにどこからともなく漂う死亡フラグェ(´・ω・)


2011/09/30 21:11 (0)



金曜ロードショーに朴さん出てる!!
声聞いたらすぐにわかった!さすが私!←


2011/09/30 21:09 (0)





卵粥!


2011/09/30 19:14 (0)

prev | next







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -