僕と未来屋の夏が単行本化してた....!



2010/11/01 19:12 (0)



暗いィィィ!寒いィィィ!


2010/11/01 18:21 (0)



世界史の補習めっちゃイライラした(^ω^#)
勉強熱心なのはいいことだけど、外で待ってる人達がいるんだよ?

後で個別に質問しに行きなよ。
待ってる人達に申し訳なかった(´・ω・)


2010/11/01 18:17 (0)





ケーキなう(*´∀`*)
黒糖のシフォンでございまする


2010/10/31 19:51 (0)

▽18禁解禁(`・ω・´)

誕生日おめでとう俺!


2010/10/31 00:00 (1)

▽FM長野なう

BEGIN好き(*´∀`*)
島ぬ宝はネ申曲。


2010/10/30 19:39 (0)

▽電子書籍について

反対か賛成かって言ったら私は反対派。

電子書籍にもいい部分あることは百も承知だけどね。
紙をめくる音、本特有の匂い、揃った背表紙、お気に入りカバー絵、くすりと笑う帯....本の可能性って無限大。
たくさんたくさん手をかけることが出来る物。
そこにたくさんの思いが詰まってると実感出来る物。

わざわざ古い紙を使い擦りきれた仕様をした本を見た時の感動は忘れない。

....サイン会だって本が無きゃ困るでしょ?(笑)



2010/10/30 19:05 (0)



さむすん(´・ω・)




2010/10/30 15:26 (0)



おはやう(・∀・)*

NBCの皆様今日はCMコンやね!
頑張ってっ!(`・ω・´)

ちなみに思い描いていたみねむらの芸能界デビューの流れ....→
CMコンで怪物SANをやる→向こうの人達が本家とドラマに許可をとる→ドラマの人達がみねむらの怪物SANを見る→ちょwwwそっくりwww使うっきゃねぇwwwbyドラマの人→みねむら芸能界デビュー

的な!!←←←
まあ、SBCは日テレ系列じゃないから不可能だけども!!←

(´・ω・)みねのサイトにコメできない件について


2010/10/30 06:58 (2)



/オ/バ/マ/大統領ゥゥゥ!!!!!
核無い世界目指したいんだろ!?
その発言でノーベルさんの平和賞貰ったんだろ!?

広島訪れないってなんなの....?(゜Д゜)

だからノーベルさんの平和賞受賞反対なんだよ!!!11


2010/10/29 21:53 (0)

prev | next







「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -