腹が痛いなう(^q^)
なのにこれから塾なう(^q^)


2010/11/04 16:38 (1)

▽ちなみに私は箸を噛み切ってダメにしたことが沢山あります

私、癖でさー矯正器具を歯でガリガリしちゃうんだよねー
そしたらさーガリィ!!!って音してさー

ヒビ入った/(^p^)\


2010/11/03 21:06 (2)



これから塾ぜよ(´ー`)
眠いぜよ(´ー`)


2010/11/03 17:11 (0)



およ?(・ω・)
思ったより寒くない!(・∀・)


2010/11/02 17:43 (0)



コーヒーうまうま^▽^
がたすん、消しゴム捜索ありがとうね*


2010/11/02 16:38 (0)



なぜBGMがメリッサwww
そこはホログラムだろォォォォォォォ!!!!!

でも意外と裏があったのにびっくり(笑)
紙薄いか見てこよう!
赤字になったのに出版したガンガン編集部ありがとう!


2010/11/01 21:47 (0)



ガンガンの最終回表紙でなんか泣けた....(;ω;)
うわぁァァァァァァ!


2010/11/01 21:41 (0)



鋼の錬金術師wktk!!
てか、なぜあの表紙絵www



2010/11/01 21:03 (0)

▽ありがとう!



みんなから頂いたプレゼントです*
あらみー'sプリンは冷蔵庫の中にありまする(笑)
高須とゆきちゃんから貰ったルームソックスは学校で履くね^^
ちーぽんシュシュは明日学校に付けていきまする^^

本当に本当にありがとうね\(^o^)/
私は幸せ者です(*´∀`*)


2010/11/01 20:35 (0)

▽今気づいた

私の手荷物→
オレンジのプラスチックバック
オレンジのビニールバック
オレンジのかぼちゃバック(?)

どんだけオレンジ好きだよwwwwwwwww
いや好きだけどwwwwwwwww


2010/11/01 19:27 (0)

prev | next







「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -