▽訂正

エウレカの曲みんな好きだ。
"無くした物が増えた寂しさを身軽になれたんだと笑えるか?"←名言

てか中/国/....!


2010/10/29 21:48 (0)



高田梢枝さんの「秘密基地」が好きだ。
エウレカの影響か夕焼けが凄く似合う曲。
凄い好き。


2010/10/29 21:18 (0)



勉強する気が起きない(´・ω・)

ひとまず課題やりはじめよう....うむ....


2010/10/29 21:11 (0)

▽*



めっさ綺麗!


2010/10/29 17:07 (1)



みなさんマジさーせんm(__)m

きっしー&たかす→明日は必ず復活します故!!
もう少々お待ちくださいィィ!!

あっきー→心配かけてごめんね(´;ω;`)

がたすん→お礼はジュースでいいっすか?(´・ω・)
本当に今日はありがとう><;

むら→本当みんなに感謝感謝だよ....(;ω;)
ありがとうね!!


2010/10/28 20:55 (1)



復活を心待ちにしていたみなさんすみません(;ω;)

もう1日復活が延びました候。



2010/10/28 06:59 (5)

▽コメレス

みなさんあざあす(;ω;)
まだ咳が出ますが復活したお!(`・ω・´)
明日は生徒総会だから、頑張って行くお!

あっきー&たかす→大丈夫だよ〜(;ω;)明日には復活しますのでっ!

むら→アップルパイ写メあざあすwwwメイドだと....?(゜Д゜)ザワ


2010/10/27 20:53 (0)

▽風邪ひいたなう

頭痛い。
腹痛い。
熱が出てきた。

皆も風邪には気をつけてね!(^q^)


2010/10/27 11:16 (3)



寒さに負けてバス乗った。
暖かい....暖かいよ....楽園やんなぁ....


2010/10/26 18:18 (0)



寒すぎワロタ(^q^)

こりゃ雪降ってもおかしくないわな。


2010/10/26 18:12 (0)

prev | next







「#学園」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -