2019/08/03


愛しのマイハニィ+1
今回のメインは八百万百ちゃんです。
頭いいのにポンコツっぽいのが可愛すぎるんですよあのお嬢様は……。

2019/08/01


リクエスト期間変更
諸事情により5000hit記念のリクエストの受け付け期間を8月9日から8月5日に変更致しました。

2019/08/01


ひとでなしの大罪備忘録+1 「空も飛べない地球人」
8月になりましたね。いつの間にか蝉が鳴き出して、ああ、夏が来たなあとしみじみ思う今日この頃です。
追記にて拍手返事です。→ 追記

2019/07/29


短編+1 「むかつくおまじない」
敵連合は基本的にわちゃわちゃしてるのが可愛くて好きです。
追記にて拍手返事です。→ 追記

2019/07/27


ひとでなしの大罪備忘録+1 「貴婦人の中指」
カルピスうまうま。

2019/07/26


TOPに5000hit企画ページを設けました。
サイトに遊びに来てくださっている皆様、本当にありがとうございます!
追記にて拍手返事です。→ 追記

2019/07/24


治崎長編 「ひとでなしの大罪備忘録」開始
前々から書きたいなあと思っていた男子高校生治崎くんお相手の長編を始めました。実はヒロアカにハマったきっかけが彼です。
追記にて拍手返事です。→ 追記

2019/07/23


短編+1 「まばゆい闇に囚われた」
夢なのか現実なのか分からない、子供の頃の不思議な記憶があります。確かめようが無いとモヤモヤしますよね。

2019/07/20


愛しのマイハニィ+1
今回のメインは葉隠透ちゃんです。
服を着ることによって逆に体のラインが分かるって…めちゃくちゃいやらしくないですか…?

2019/07/18


短編+1 「友人マジ許すまじ」
そういえば最近風鈴を買いました。夏になるとあの音が恋しくなっちゃうんですよね。まあすぐ猫にやられましたけど。


prevTOPnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -