2020/03/22


MAINにラクガキ置き場を設置
ツイッターで上げてたり上げてなかったりする絵たちを投げる場所です。普通の絵もありますが夢絵もありますのでご覧になる際には注意書きをよく読んでからお願いします。

2020/03/17


10000hit企画部屋+1 「とろやかに混ざり合う」
えっちな文章を書く才能があまりにも無さすぎて絶望した。

2020/03/09


10000hit企画部屋+1 「訳:もっと2人でいたいです」
爆豪くんがツンギレからツンデレに行くまでの過程を楽しみたい。

2020/03/03


50000hit記念リクエストを締め切りました。
10000hit企画が終わったら取り掛かろうと思います。たくさんのご参加ありがとうございました!

2020/02/23


短編+1 「鴉を食べたあの子」
玄野さんお相手ですが玄野さん出てきません。それと皆さん…50000hit記念リクエストもっと送っても……いいのよ……?

2020/02/19


ひとでなしの大罪備忘録+1 「飛び火して終息」
50000hitを迎えたというのに未だ長編が一本だけって何か寂しい気がしますね。しかしただでさえノロノロ更新なのに他の長編を書き始めても良いものでしょうか……?
追記にて拍手返事です。→ 追記

2020/01/30


10000hit企画部屋+1 「ドリンクミー・イートユー」
八斎會編に殺された。文化祭編に殺される。
追記にて拍手返事です。→ 追記

2020/01/15


短編+1 「永遠のこども」
相変わらず名前変換機能を活かせていない。
そしてまだ10000hit企画が終わっていないにも拘らず40000hit達成してました。企画はゆっくりではありますが必ず消化しますので気長にお待ちください。皆様本当にありがとうございます!
追記にて拍手返事です。→ 追記

2020/01/01


クリスマス企画部屋をMAINに移動
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。4期中にチラッとでもB組の皆が出たらいいな……。
追記にて拍手返事です。→ 追記

2019/12/25


TOPにクリスマス企画部屋を設置
どうにか完成させられました…!!大変お待たせしてしまい申し訳ございません…!!!
そしてこれが今年最後の更新になると思われます(ネタ置き場には出没するかもしれませんが……)。今年の7月にサイトを開設し、皆様には本当にお世話になりました。よいお年をお迎えください!
追記にて拍手返事です。→ 追記


prevTOPnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -