○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Sep3 22:33
更新:海老/完結



こんにちは
いまだ忙しくって目が回りそうなんですが、息抜きに久々の更新、そして海老の中の人の中の人完結とあいなりました!
それもこれも皆様の応援のおかげです、本当にありがとうございました(ペコリ

アニメ終了間近からはじめた中篇で、ぶっちゃけ「今から書くとか乗遅れにもほどがあるww需要ないだろう^q^」と思っていたのですが、思った以上の反応をいただけて、書いた本人が一番びっくりしてましたww
小説書くなんて如何せん7年ぶりくらいなもので、文章も読みにくいわ、表現も語彙の無さがバレるくらい酷いわと中々どうして綺麗な文章とは言いがたいものでしたが、どうにかこうにかちゃんとラストまで書き上げることができました
少しでも皆様に楽しんでいただけたなら幸いです
夢小説というわりに、甘い展開などくそもないストーリーでしたが、今後ポチポチ続編にあたる短編で少しは糖分ある話も数話書ければと思っています

拍手で声援くださった皆様には感謝に言葉もありません
今まで本当にありがとうございました(ペコリ


で、話は変わって、忙しいながらアニメとおざんぷのチェックを欠かしていない管理人は今度は見事に黒子にはまりました
あ、お姉さま至上主義の方ではなく、バスケです、バスケww
もうほんと青峰君がドツボすぎて・・・そして日向先輩と高尾が可愛すぎて^q^
スラダン本気でリスペクトだったので、きっと他のバスケ漫画では満足できんだろうとおもっていたんですが、見事につられてしまいましたww
こんなタイムリーに流行の作品にハマるの珍しいんで、おっかなびっくり二次の動向も見ているといったところでしょうか
それとアルカナファミリアもアニメ見てホクホクしてます
やっぱりデビト可愛すぎて^q^←
普通の学園モノとかの乙女ゲーより、ああいうファンジックで戦う主人公の乙女げーのが好きなので、思いっきりドツボつかれてましたが、アニメにして本気で正解だったと思ってます
デビト出るたびにゴロゴロしてるとか、私相当気持ち悪いww

(0)



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Jul3 19:17
更新:海老



やっと書けた!!
いちばん書きたかった、主人公の設定です←
何故主人公がいきなりタイバニ世界に・・・しかも海老の中に入っていたのか、ようやく説明できました^^
説明というか、こじつけというか←
まだあとちょっと残ってる不明瞭な部分は、次回更新で出せたら・・・いいなぁ(遠い目←
ノリにノれば、この設定があるかもしれない続きに生きる・・・はずなんです、多分←
そこまでモチベーションが保てるかが問題なのですがね^q^

あ、リアルが本気で・・・というか死ぬ気で忙しいというか、むしろ切羽詰ってるというか、人生の分かれ目というか、そんな感じなので、きっとまたしばらく更新停滞してしまいそうです、すみませんorz
もう「僕はまだ本気出してないだけ」なんて言い訳通用しない時期なんで、リアルにしばし専念します
試験とか詰んでるもろもろ片付けたら、ラストまで推敲してアプする予定なので、それまで気長に待ってあげてください^^;


あ、現在懐古とじょーじさん愛でヘルシング見てます、OVA版
原作とTV版は見てるんですが、いやはややはり面白くてですね・・・
旦那が本気でドSでいい男過ぎて辛いです、はりーはりーとせっつかれたい←
アンデルセン神父とヴァレンタイン兄弟も好きなんですがね・・・あれ、何でこんなに人外ばかり^q^

そしてFate最終話まで見てしまって、もうこれから何を糧に生きようかと・・・←
作画最後2話本気で神すぎてどうしたろうかと思いました、や、どうもできないんですがw
きりつぐときれーの戦闘シーンなんて、もう本気で私を萌え殺す気なんではないかと思いながら見てました、うん、本気で愛しい
最終話の王様の肉体美には言葉を失いましたがww小説も裸描写はあったが、まさかアニメでやるとは思わなんだww
まぁ、雑種はありがたく眼福とガン見してましたが・・・←
あー、桜ルートの映像化はいつですかorz
ストレンジフェイクでも可

(0)



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Jun17 02:36
更新:海老



なんかもうこれでやりきった感を感じてしまった管理人です^q^←
やっと!やっとここまでやりきった!
まだ完結してないのに無駄な達成感というwwそれぐらいこの話難産でしたorz
タイバニは原作がそもそも視聴者の予想の斜め上をいく秀逸さなのでなるべく壊さないように壊さないように・・・となったらこうなりました
チャーハン、まつげ長いをおじさんに言わせなければならない、ならばこの流れは改変させたらいけないな・・・と、無駄なこだわりを発揮しました←
さぁあと数ページ!・・・が問題なのですが、亀が山を登るようにがんばってポチポチ書きます^^;;

この前ようやっと気になっていた「神様のメモ帳」見たのですが、めっちゃ面白くてたまらんです
四代目が男前すぎてつらいです、まじついていきます!←
平坂の話なんてもう四代目かっこよすぎて・・・その上四代目裁縫上手いとか見事に私のツボをピンポイントについてくれました
原作も時間あったら読もう・・・

とあるの映画も情報出てきてうれしい限りです
この調子でぜひ3期を!グループもっと活躍していいと思うよ!←
土御門君のためなら羞恥心をこらえてメイド服着て妹属性になれます←

もうそろそろFateとATARU終わっちゃうと思うとこれから何を糧に生きていけばいいかわかりません
ホント、最終話早く見たいけどそれより終わるのがつらい
贅沢なジレンマですww

(0)



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Jun11 20:24
更新:海老



お久しぶりです、更新久々ですねすみませんorz
リアルがもう忙しすぎてそもそもPC触る余裕すらない日々が続いております^q^
就活とか爆発すればいい、単位とかまじくれればいいから、優とかじゃないくていいから可でいいからとりあえずくれ←

ようやっと海老が最終話まで目処が立ちました。
長かった(遠い目
原作沿い・・・とはいえない穴ぼこだらけすぎてもう手に負えませんがね!
でも詰め込みたいものは詰め込んだので満足です。
とりあえず今回の話でまぁバディピンチですねっていう^q^
そしてアニメ復習しながら書いているので「おじさん、おじさん」言いながら書いてました←
まじあの24話最後からがつらくてですね・・・
うぅ、おじさん
大好きだ!マジ養子にしてちょ!!←

劇場版やってくれればきっとタイバニ熱ガッと上がって番外とか書けるようになると信じる他力本願←
現在完全にFateに持っていかれている残念な人です^q^
あ、いぬぼくとかちゃんと最近のトレンドは押さえてますよ!たぶん!!←
とりあえず旅団編はじまったらためていたハンターハンター見ようと思います。
クロロの声優まさかすぎてびっくりしましたがwwちょっと、予想の斜め上を行きすぎだww


(0)



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼Feb10 18:48
更新:メギドの丘



お久しぶりです←
ようやっとの更新がboxですすみませんorz
もうどうにもfate熱を抑えることが出来ませんでした、まる←

穴ぼこ文章な上、視点がコロコロ変わるので、非常に不親切な文章かつ誰とも甘い展開にならない夢小説とは名ばかりな内容ですが・・・まぁ、このサイト自体、管理人の自己満足の塊なので、目をつぶってあげてください^q^

タイバニ映画がようやく目処立ってきたみたいで、個人的にハスハスがとまりません。
それよりなにより逆転裁判のが先ですが←
とりあえず直近のレディースデーには見に行きたいなぁと思ってます、マジ楽しみすぎて禿げそうだ^^

青エクの連載がなんとか1章分目処ついてきましたが、如何せん推敲だのなんだの考えるともう少し時間かかりそうです
・・・後々の展開とか設定とかによって、矛盾が生じないようにっていうのが何より大変です、はい

それより先に、あっためまくってるテニヌの小説のが上がりそうです←
もう二度とテニヌ連載はしないと思っていたのに!・・・新テニで跡部イケメンすぎるのが悪いと思うんだ
テニヌ連載の癖にテニスしません、恋愛もしません・・・しないわけじゃないけどイチャイチャはしません、そんな甘い文章期待されても書けないです^q^砂吐く←
まさかのミステリー・・・もどきとかww
探偵まがいの主人公をテニヌ関係者が振り回したり、振り回されたり・・・そんな話です
きっと私が今まで書いた中で一番平穏だと思います・・・ミステリーなのに^q^
ちなみにトリックを考えられるような脳は持ち合わせていないので、映画やら小説やら何やらからちょいちょいネタを拝借しつつ・・・何も毎度殺人事件が起こるわけではないので、まぁ大きい部分だけですが
新テニ時間軸も考慮してプロット組んだので、そっちの動向伺いつつ、色々やっていければなぁ・・・その前にちゃんと連載するかすら不明ですが←
とりあえずマジ跡部イケメンすぎて辛い←←←

(0)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -