memo
たまにnmmnが混ざる

02/25 ( 23:15 )

裏とか雰囲気ですら深夜テンションを必要とするのにガチで裏なんか書いたらサイト閉鎖するレベルで荒ぶる


02/25 ( 18:21 )

突発されこうべや作るかもしれないね
蘭丸蘭丸言ってるけど好きなのは捨之介っていう
今日ひたすら蘭丸と捨之助って打ってたよ
我ながら気持ち悪い



02/16 ( 21:40 )

浅倉さん…
もうすぐ誕生日だっけね
四十路か


02/14 ( 22:07 )

今日はバレンタインだしチョコは作った分の倍いただきました
用意できてなかった人にはばら撒き用のチョコ上げたんだけど一人「もうチョコは食べたくない、午後ティーしか口に入らない」って言ってたのでチョコは渡せませんでした

あとは部活で疑似恋愛してみたりね!
知らない人の机の中に「見たな。ずっと前から好きでした」というメモと共にチョコを入れてみました
食べてくれるかな、食べてくれたら嬉しいな
ドキドキするし少し緊張するからこれは恋なんだとおも


02/13 ( 21:16 )

長いの上げようとしたら明日決戦()じゃないかってなったのでチョコ作る


02/11 ( 00:14 )

だから、子供向けでだるまとかやめろ more


02/09 ( 23:08 )

その内ナチュラルファンタジーなホモの長編始めるかもしれません
既に微妙なレベルで準備を進めてはいるんだけどね、どこにおこうかなって


02/02 ( 23:00 )

そして今日はkrymさん誕生日
もうすぐ三十路か…そんな年齢でノリノリでメイド服着てフィルターかかってるせいか似合ってるkrymさんやばい


prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -