2013/02/11 00:14
小説が売ってたので買ってきました
表紙と内容が一致してないので表紙はもっと猟奇的にして注意を促すべきだと思いました

ページを進めるごとにヒロインが嫌いになっていく不思議
ヒロイン含む女子の好感度だだ下がり
プレゼント壊して返すって何なん
幸せそうにしてるから壊したいとかそんなの八つ当たりだろ
ちゃっかり子供まで作ってんじゃねーよ精々幸せになりやが…、え、殺された…だと…

ヒロインはヒロインで世界で一番お姫さま思考だし
可愛いからって何しても許されると思うなよ
主人公を二回も殺したのは許せないし彼氏が人外だったからって殺させていいわけがない

紫のだるまとヤンデレラ
「私がずっとそばにいてあげるからねうふふ」
ヤンデレ同士お似合いですとか
子供向けでヒロインをレイプするような男にはそれくらいが丁度良むぐむぐ
俺の母親になってくれと言いつつレイプする意味がわかりません
母親をレイプするのはエロ広告のバナーくらいです

子供が光りになったぞやばい
これはやばい
苔生えてんじゃね

読後の後味は悪かったのですが、記号の多用や無意味な改行などはあまり無かったのでこのシリーズとしては読みやすかったと思います
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -