memo | ナノ


memo

06:58 16th.Dec
一番狙って来たんですがお年寄り元気や!空の開票箱見たかったなぁ(´・ω・`)

19:52 14th.Dec
一週間が終わった…!!!先週末から今週にかけての鬼畜の所業(課題の嵐)をよく耐え忍んだ!本当によく頑張ったエム!来週の水曜もテストと課題あるけど今は適度にどーでもいい!なぜなら!土日は久しぶりの休みだからー!(とぅきだからー!)
外出もしなくていいような休みなんていつぶり…!日曜は昼間2時間だけバイトだけど座ってればいい(会議だ)からおーるおっけー。土日は課題の参考図書読んで、久しぶりに更新して過ごしたい。

更新全然してなくてごめんなさいいい。スマホでなめこやっとります。友達に二時代くらい遅れてると言われました。あとぐんまのやぼう(にほんのあらそい)やってます。グンマー!

02:03 13th.Dec
やるやる詐欺。いや詐欺じゃないよーシャンクスにトライ中ですか落とし所が行方不明。良い子だからでておいで〜。

寝ます。おやすみなさいませ。