memo | ナノ


memo

20:53 12th.Dec
今日、できたら何か描きたいなぁ…ふへ

え、わかさんの黒シャツいやらしいんですけど。なんですかそれ。こっちが恥ずかしい。エロいやらしい。それはただのエロや!(;´_ゝ`)

08:44 11th.Dec
これはもう、Androidとの相性が悪いんだな、きっと。ブラウザの読み込み遅いです。
出席100%の授業(遅刻不可) なのに今乗ってる電車が最寄り着くのが授業開始時間っていう。出席表が配られるのが遅くなってることを祈る…!

寒いですね。寒波だって。縮み上がるわ殺す気か!

02:37 11th.Dec
この1週間の課題地獄っぷりたら。鬼畜の所業。あほんだら!やっとおやすみなさい。
ばあちゃんが着付けするの一番楽しそうでわたしも嬉しい。エムは紫の振り袖着ます、ばあちゃんセレクト。