memo | ナノ


memo

00:34 19th.Dec
相方との3年を祝い焼き肉食べ放題行ってきましたー。最後はお茶すら苦行の満腹感でした。後先考えない感じがエムです(*^▽^*)
あと自分へのご褒美としてクリスマスプレゼントでスヌード買いました。上機嫌♪

明日は課題提出だったり西洋史のテストだったりで忙しいですが、これが終われば…!バイト(冬期講習)です(*^▽^*)ちーん

11:26 18th.Dec
わあいいずみちゃんに犯罪パウリー喜んでもらえた(*^▽^*)全私が歓喜!
教育って難しいなぁとひしひしと感じます。諦めないけどな!院行きを教授に勧められていますが、どーかなぁ…。母がいちばん乗り気。選択肢の中なら広島大にいかせたいらしい。

03:41 17th.Dec
更新するする詐欺未遂…未遂かな、ごめんなさい…。前々から書きたいなぁと思っていた犯罪的年の差カップルのお話。15歳ってアウトだよなぁ…パウリー悪いやつ。…中学生だったらもうただの犯罪や!誰得かといえばエム得の企画っぽいもの。ルッチとかでもやりたいけど、ルッチは彼自身が変態の化身だか「指銃」

はわわわわ!!ゆうひさんごめんなさいいいい!!!スマホに変えたタイミングでどこかにいってしまったのかもしれません…っ
明日お伺いいたします(TT)