blog 2006〜2007





No title

後頭部





2016/01/16 17:51


No title

三振り目、最早有り難みが無い

2016/01/14 16:22


No title

夕飯後にちょっとだけお菓子食べちゃった
いつもどおりにエアロバイクとヨガやったけど結局自分を殴りたくて仕方ない
この罪悪感が余計だめとか分かっててもさぁ、ねぇ〜



吐きグセないだけまだマシ


2016/01/12 01:41


No title

明石レシピ回してたらじじい二振り目きて神妙な面持ち

2016/01/09 02:25


No title

キンコメ大好きでしたよ…

2015/12/27 00:50


それはどうでもいいわ

あ、ふなっしーの抱き枕とジンベエザメのぬいぐるみも忘れず追加で

2015/12/14 23:51


今夜は冷えるそうだから

もこもこパジャマ
おしゃれはらまき
電気毛布
タオルケット2枚
毛布
羽毛布団
冷えとり靴下的なやつ

かんぺきじゃね!?


2015/12/14 23:47


あんぱんあんぱんあんぱん

銀魂゜将軍暗殺篇、戦闘シーンすごい綺麗です気合い感じます
面白い


2015/12/09 18:29


わかりやすい

我が家のポットにお湯が入ってる時の合図





2015/12/09 15:27


No title

疲れて眠くて気持ち悪い
12月に入ったらさらに忙しくなるとか死んじゃう〜
死んじゃう…(;▽;)





2015/11/17 00:08


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -