blog 2006〜2007





No title

一睡もできなかった...

2016/02/12 07:32


男の子が飛ぶやつ

パスドラのCM見ると三半規管やられて気持ち悪くなるから顔ごと目逸らす

2016/02/11 23:29


No title

鬼神のごとく掃除をしていますなう!

2016/02/11 15:48


No title

冗談でなく、あの人は人ひとりぐらい殺しててもおかしくないと思う

2016/02/05 01:31


No title

こんなこと誰にも相談できない
いくら先輩が恐いって言っても、所詮当時を誰も知らない


2016/02/05 01:29


No title

ゼロ。ゼロなんだよ。貴様に対する私の興味だ。ゼロってね、無いんだよ。無なの。
先輩の手前仕方なくLINE返してんの。相手しないと先輩の耳に入るだろ、おっかねーんだよそれだけが

高校なんてとうの昔に卒業したのになんで今更こんなことしなきゃならないの
悲しい


2016/02/05 01:27


谷底

今日はもうLINE終わりかな
怒ることってあるんだろうか?すぐカッとなる人苦手だから違うといいな
なんでいつもいい匂いするのかな、香水みたいだけどつけ方がすごく上手い
服のセンス好きだよ 白が似合うね
また明日ね


2016/02/01 23:19


5時に起きる予定

( ?ω? ) スヤァ…

2016/01/29 14:21


No title

どっきどきする
嘘でしょ 信じらんない
やっぱ私頭おかしい


2016/01/28 18:28


(団地の入口までタクってそこから自宅までは)歩いてかえろうー♪

雪ぜんっぜん降ってないじゃん!なにこれ!





2016/01/19 02:54


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -