blog 2006〜2007





No title

店に警察のガサ入れきたんで逃げ帰ってきました

いや、恐らく彼らは無許可営業と未成年バイト取り締まるのが目的なんで、私なんて何の関係もないんですけど

なんか関わりたくなくて


2015/11/11 02:04


No title

あったかいお布団のなかで頭のなかだけ冷たいようなそんな気分です

だめだ、溜まりすぎてる
またいつもの黒いものが怖い

こういうときってどうしてたっけ?とりあえず美容室にいきたいな、あとネイルもしてもらって、買い物したい、友達とお喋りしたい

もしかしてさみしいのかな私


2015/10/29 03:08


電気毛布はじめました

ぬくい…ふぁぁ……子供の頃以来だわぁ…あぁぁ…恍惚





2015/10/29 02:44


じかんよとまれ

初売り行きたいしょ?て元旦から札幌にホテル予約してくれたけどなんかもうナーバス通り越して鬱ですわ鬱蒼と茂ってますわ
あー最低でも年越さないと別れられないんだー(笑)って(笑)
そういう思考がただのゲスなんだけど分かってるんだけど

前に、別れてくれや…って言ったら、これが原因だとか思ってないし考えないで欲しい、と前置きしてからの「季節の変わり目って心の病気…に拍車がかかるみたいだからね…」と諭された時はポカーンなったわ

おま…それ言い出したら昼夜の気温差激しいだけでも当てはまるぞエブリディじゃねーか

やだなぁ〜、なんっかやだなぁぁぁ〜(CV:稲川淳二)

そもそも!うちの母と折り合い悪いから挟まれてる私が胃痛いの!!!昨日もそう!くっだらないことで何なんだよ二人共!それもなんっかやだなぁぁぁ〜!

…やだなぁぁ……ぐすっ…


2015/10/26 15:33


逆につらいよね

暇すぎてテレビ観てるよね





2015/10/23 00:28


No title

2連投している

そんな午後


2015/10/11 13:00


No title

ゆいたんこと次男がトイレに行ったので何か仕掛けてやろうとおもってるけど何も思い浮かばない午後





2015/10/11 12:59


No title

ゆいたんこと次男がトイレに行ったので何か仕掛けてやろうとおもってるけど何も思い浮かばない午後



2015/10/11 12:58


No title

gara☆gara





2015/10/11 11:50


No title

_人人 人人_
> 寒い <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


2015/10/11 11:48


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -