blog 2006〜2007





書いていいって言われたから

次男くそやろう

2015/10/11 11:45


No title

浦島くんもういるし、内容つまんないしせっかくのイベントなのにたぎらない

2015/10/01 16:20


2分で髪巻いた

ちこくじゃーーウヒョォォォォ(半泣き)

2015/09/30 19:54


ようこそ

ッッッッ……………!!!!!





2015/09/17 16:02


No title

いわとおしちゃんが欲しいよぉ…いわとおしちゃん…岩融ちゃん…iwatoosichan…

2015/09/12 16:41


No title

すごく珍しい
腕切りまくりたい
でもぱっと頭に浮かんだのは仕事のこと
身体に傷作っちゃドレス着れない

あとそんなことしたら
心配されてますます別れてくれないだろうなって

なに冷静になってんだよ(笑)


2015/09/04 01:25


No title

もういいよもういいからご機嫌とるの疲れたよ
解放してくれなきゃ死んでやるって言ったらどうするかな、?、?る?る?、???


2015/09/04 01:10


No title

恨みに変わる前に終わらせよう?

2015/09/04 01:06


No title

どろどろ溜まってく

2015/09/04 01:04


No title

むかつく

2015/09/04 01:01


prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -