▽落書きお借り
みなもちゃん宅の黄ひろちゃんと夜天で夜黄!
夜「おいおいー、女の子一人に寄ってたかって、お前らせこいぜ」
と、不良を蹴り飛ばして一言。

そして紅里くん!スカイプでお話してたやつで体は女の子のままってやつ!こう見ると紅里くん女の子みたいでかわいいhsh((







2012/01/09 22:24 (1)


▽はじめてのおつかい!
帰ってきたところ

この二人かわいすぎて途中わたしみたいな変態に誘拐されないといいけどなぁ…(親バカ発症なう)

そしてちっちゃいころの天祢はツインテです。夜天はそのまんまですね。





2012/01/08 22:54 (0)


▽アイマス主(葉月)
わたしの持ってる服を着せただけ/(^o^)\







2012/01/08 12:35 (0)


▽作るだけ無料
というわけでアイマス主\ドーン/

宮城 葉月(みやしろはづき)
17歳の高2。3つ下の妹がいる。ちなみにヘアピンは妹とお揃い。歌う事がすきでアイドルに。

性格上絶対、最初真を男の子だと思うんだろうね!
カメラがあれだけど髪の色は黄緑ですん
これは創作にも使いまわすからアイマスの絵柄になってないけど、ぜっちる同様絵柄マスターして描き分けるたい…





2012/01/02 22:44 (0)


▽お借り×2 +落書き
ゆすらさん宅瑠璃ちゃんと詩歌さん宅柚ちゃんお借りしました!
柚ちゃんの足が綺麗にかけて一人大満足((
なぜ後ろ姿かというと髪をなびかせたくてですね…
瑠璃ちゃんは黒のタートルネックがにあうかな、と(^^)
それから、もう凍結してしまったけど風介連載の夢主だった結衣。うちなーんちゅです。









2011/12/30 17:08 (0)


▽落書き+お借り
水屑ちゃん宅の美風ちゃんお借り!
落書きで髪おろした天祢







2011/12/30 11:50 (0)



バリエーション?(´・ω・`)ボキャブラリー?(´・ω・`)

2011/12/27 17:19 (0)



できるようになりたい事

自分流の着色技術を見つける(その前に着色技術向上)
構図のバリエーションを増やす
女の子と男の子の描き分け


2011/12/27 08:22 (0)


▽*メモ
色々やりたい事いっぱいなんでメモする
よそさまのお子さんの名前出してます、ごめんなさい!><

∇自宅
・海理で真里亞とマリア卿のコスプレ
(あとできればエヴァベアトのコスプレも)
・夜天で戦人コスプレ
・天祢で縁寿コスプレ
・↑の二人

・ネオンで中の人つながり、リルカのコスプレ
・ネオンで中の人つながり、エレンのコスプレ

∇拝借関係
・侑紀ちゃんとあゆみちゃんと天祢(企画様に提出予定)
・柚ちゃん
・舞姫ちゃん
・梅雨姫ちゃん
・舞姫ちゃんと夜天


後で増えるかも


2011/12/26 08:26 (0)


▽えへへ…←
お久しぶりですゥ思徒です(
全然ダメだ、忙しい。遊んで出かけて遊んでバイトで出かけてウワー部屋片付ける時間ねえよ!みたいな。

さっきふと思ったのだが、海理が髪的にうみねこの真里亞に見えてきたから真里亞とマリア卿のコスプレさせたい。イイネ!我ながらいいアイデアじゃないか!←


2011/12/26 08:18 (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -