色鉛筆がなくて着色できないお借り絵を、水彩着色すればいいんじゃないか…?
ただその為には…部屋を片付けなければ…ならぬ…←


2011/12/17 10:36 (0)



はわあ凹    ●ごろん


2011/12/15 23:07 (0)



耀ちゃんのおかげて年賀企画に参加送信できない事がわかったのでタグやらなんやら編集してみました、これで大丈夫なハズ…!(^^)


2011/12/14 00:28 (0)


▽お借りと落書き
春川さん宅李ちゃんお借りと、落書き。

李ちゃんは冬はダッフルコートにタイツ装備するのかなぁと妄想。
天祢とネオン背中合わせでシリアスめ。
サイドテールなネオン。
中の人繋がりでキュアビートなネオン。
キュアブロッサムな天祢。













2011/12/12 17:44 (0)



てすてす





2011/12/12 15:43 (0)


▽落書きその2
上から、
連載夢主組、凛、10年後ユイナ、ユイナ。

同じ考えを持ってる瀬名に凛が懐くかなーとか。
操り人形な凛。
長い眠りからさめた時のユイナ。
なくユイナ。











2011/12/11 21:44 (0)


▽落書きその1
上から、
夕梨※、海理+10、天祢のお母さんの帆乃、帆乃と天祢のお父さん、海理の曾孫の湖(みずうみ)

夕梨の絵は流血注意。海に溺れ、血がとけて漂う感じは着色では技術的に表せないので落書きで…←
24海理は医大生です。看護師志望でお勉強中。
お父さんまだ名前決まってません←
湖はバダップ短編(3本立ての)の夢主で海理の曾孫。立派な看護師になった曾祖母に憧れて学園の医療団にって設定。













2011/12/11 21:44 (0)



昨日夜中に書いたからレティスタの設定部分おかしいべ…帰ったら直します


2011/12/07 07:14 (0)


▽近々
レポート終わったら落書きここにアップとか頂き物飾ったりなんやらする。
ただレポート終わる気がしない…夢主設定もまだ中途半端に改装したからな…(´・ω・`)


2011/12/07 07:01 (0)


▽デスティニー!
今、「あーハンタ夢書きたいなー」とか考えてたらキルアとしゃべる天理が頭の中に出てきてなんとアイマスの春香の声があてはまったぴかりーん!(・ω・+)
というわけで天理のイメボは春香たんの中の人、中.村.繪.里.子さんになりそうです。


2011/11/29 23:05 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -