*H×H珀祢
H×Hに使いまわしのハクネの衣装がやっとこさ決まりました…着色して設定ページにはやくあげたい。ちなみにハクネ、H×Hではツインテです。耳の上、つまり顔(頭?)の横タイプのツインテではなく…えっと…どう説明すれば…とりあえずまあ設定画あがり次第ご覧ください←
それで髪型の構造わかりやすくする為後ろ姿も描いたんですが、後ろ姿の方がかわいい事件発生((

*絶チル
今日あっぷした絵、拙宅のはほぼネタバレ絵ですみません…本誌読んだら妄想とまらなくて…あと連載のメモをあの絵の下にがりがり書いたりとか。天理の連載は天理の立場的に進みやすいし一番先にあの展開くるんじゃないかな…


2012/02/02 23:47 (0)



フヒヒ…葉月かわいいわあ…フヒヒヒヒ((


2012/02/02 23:41 (0)



やっぱり携帯からじゃ表示されなかった…orz

一応写メったやつあるのでのせます
楽しすぎたな、やばい





2012/01/22 08:13 (0)


▽絵チャ!
全部キャプって保存したはずが最後のしかできてませんでした…泣きたいいっぱい描いてもろたのにモウ…orz
イソノさん主催の夢主絵チャに参加させていただきました!
ペンタブ無しのマウス参戦でしかも初絵チャということもある初心者丸出しだった…けど大分マウスなれたのでペンタブ買うまではマウスで絵チャに参加しようと決めた夜中の2時50分。

皆さん本当にありがとうございました^^

サイズでかいの追記にて!


追記
2012/01/22 02:51 (0)


▽私信?
わたしもだよしずくちゃん…新ヒロインちゃんが分け目とかシュシュ的に珀祢にしか見えなかったぜ…!


2012/01/19 07:48 (1)


▽落乱主な珀祢と仙蔵さん
\ドーン/
トリップしてきた珀祢さんが火薬について仙蔵さんに教わってるけどよくわかってないかんじ





2012/01/15 22:22 (1)


▽一応
こういうのなんだ、葉月が着てるの。わたしの画力とコピックの持ち合わせでの限界を感じたし暇だったので写メのせてみる。…もろベッドうつったけど気にしない方向で!
しまらーなわたしはしまむらにお世話になってます、これしまむらで買いました。

…ただの日記/(^o^)\
とりあえず地元の某区内にアリオはあってもしまむらがない悲しさ。しまむらほしいよ作ってくれよ…葛西までいくのつらいから…





2012/01/14 23:09 (0)


▽アイマス主!
アイマス主の宮城葉月。
ライブ衣装の方はコピックの持ち合わせがなくて色があれになっちゃったけど、こんな感じです。
横に表示されちゃうんで、編集して縦になるようにしてから更新します。









2012/01/14 16:03 (0)



みなもちゃん喜んでくれて嬉しいぜ…!
あのss理想夜天像をぶちこんだなんとも俺得なのである!!(バーン
「これもってて」とか本当やってみたくてだな…
夜天みたいな奴三次元にいたらわたし夜天と付き合いたい、シスコンでもいいのよあんなかわいい子(天祢)が妹になるとかしあわせじゃん((親バカ全開


2012/01/13 07:32 (0)



夜黄うますぎるペロムシャア<●><●>
よし決めたよわたし今日書くよ夜黄!あ、描くもやるよ!とにかく夜黄創作するんだ!!!!!!!決めた!


2012/01/12 07:36 (1)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -