▽お借り!
みなもちゃん宅、
黄ひろちゃん、灰香ちゃん、睦月ちゃん、思徒宅珀祢とむっちゃんはくちゃん!

今気づいたけど、むっちゃんの手、がおかしな事に…(泣)

   


2012/03/19 09:21 (0)


▽昨日は
みなもちゃんとプリキュア映画見てきました!(^∇^)

前回、素敵すぎる生絵たくさんもらったからお返しにとむっちゃんはくちゃんを描いて渡したら、
また絵もらってしまって!!二人のイメソンである、モザイクパロな天祢とネオンや、ユイナ、海理、夕梨まで描いてくれて本当幸せ死にしそう…!
みなもちゃんうちのこ制覇いけますな((


2012/03/19 09:18 (0)



ぶっちゃけ、夕闇の悠太も創作の悠太もレクトも見た目一緒なんだよね。
で、昨日見てたら悠太(とレクト)さんたち描きわけできてないな、と。
夕闇瀬名と創作瀬名は目をよく見れば(←)違うのはわかるけどなあ…

悠太さんかわいそうなんで描きわけたい。


2012/03/13 09:24 (0)


▽ついったログ!
落書きのハッシュタグに反応頂き、
歩月ちゃん宅久ちゃん、
みなもちゃん宅緋乃ちゃん、
サヤちゃん宅沙穂ちゃん、
千露留さん宅大和川双子さん(と風間双子)
お借りしました!(^∇^)











2012/03/04 17:53 (0)


▽ついったろぐ
忍たま版風間双子です
忍たまの双子は、夜天が髪長いせいで本当まるっきり見た目同じ、天祢は忍たまではすこしいたじらするようになっててたまに入れ代わったりしてます












2012/03/03 00:37 (0)


▽お借り落書き
耀ちゃん宅のお子さんお借りーよ!(^∇^*)
こっちでのアップでごめんね><





2012/02/21 22:34 (0)


▽↓
悠太さんかけたので明日1枚ずつ写メらせていただこう…!
まじこれは宝物です(^///^)


2012/02/19 22:21 (0)


▽みなもちゃんから!
今日はみなもちゃんと二人でオフ会しましたー!生みなもちゃんとの生語りに生絵にもうしにそう…!!
しかも、アイマスの葉月、絶チルの天理瀬名悠太リンルミナの絵を用意しててくれたというサプライズ…!(´;ω;`)
絶チルやアイマスの子まで描いてくれてもう本当もらった時はガチ泣きそうでした!!
バレンタインのお菓子はもらったし、かわいいぬいぐるみももらって本当幸せすぎてもう、もうう…!!!(><*三*><)






2012/02/19 22:05 (0)


▽絶チル夢主で緊急バレンタイン会議
天理「…まじでさ、」
瀬&凜「うん」
天理「これは深刻ですよ先輩」
凜「そうね…」
瀬「何回バレンタインネタで短編書かれた事やら…」
天理「しかも…(ちらっ」
ユ「絶チル主の私たち、みんな少佐お相手ですし…」

全員「もうネタ切れ(です)よね」


4人、体育座り…というかお尻つかない感じでしゃがんでこそーり話してるかんじ



2012/02/12 22:49 (0)



たくさん絵頂いたりとかたくさん夢絵描いたから更新したい…明日はゆっくりできるから明日パソコンからやろう、よしまた絵描く。
\お借りしまあああす/


2012/02/11 08:19 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -