テスト2





2012/04/06 10:49 (0)



テスト





2012/04/06 10:41 (0)



貴重な貸出主発見…!<●><●>
貸出時のレティスタさん衣装まだ決まってないけどお借りカラノ共演ぜひさせていただきたい…!


2012/04/04 09:21 (0)



友人から、今パソコン壊れてて使えないからペンタブ貸すよと女神なお言葉をいただいたので、ペンタブ借りた時に一気に全部設定画描いちゃおうかな、と。

そのメモが追記から


追記
2012/04/04 09:18 (0)


▽絵チャ!
イソノ先生主催の絵チャに参加してきましたー!
気づいたら夢主かいてましたね、ええ。
そして改めてわたしみなもちゃんのお子さん大好きだ!!
無意識に描いてると、うちの子の次にみなもちゃんのお子さんが現れるくらい((

縮小という言葉をしらない思徒は原寸のままアップします、ごめんなさい。
携帯から見ると終わるので追記からパソコンでご覧くださいね!


追記
2012/04/01 02:19 (0)



更新履歴みてたら、この別館とっくに1周年迎えてましたてへぺろ((

というわけで1周年フリリクです。何も来なかったらなかったことにするのでその時はみなさん忘れてくださいね(笑)


2012/03/28 10:32 (0)



スケブにやにやとまんね

2012/03/24 23:23 (0)


▽あの日オフ会でのウルトラソウルの一体感を俺達は絶対忘れない
\ソォ↑シテー!カーガヤークッッ!!ウ☆ル☆ト☆ラ☆ソウッ!/\ハイ!!/

今日は池袋で夢主クラスタによるオフ会でした!主催は蒼ちゃんと偲ちゃん、参加者はわたし、イソノ先生、すのうちゃん、ひかりちゃん、氷子ちゃん、あずちゃん、翡翠ちゃん、ゆやちゃん、春川さんでした!アメリさんとちょろっとお話したんですが、絵茶の時から感じてた女子力は本物だった…かわいい…!!
ちなみに思徒を一番に見つけてくれたのはすのうちゃんでそのあと翡翠ちゃん、偲ちゃんアメリさんに合流し集まった次第で。
カラオケしながらスケブ押し付け絵描いてもらったり描いたり…幸せでした*そのあとプリクラもとったし、なんか皆元から友達な気がしてならない/(^o^)\
あと夕飯も一緒に食べました!あずちゃんイソノ先生氷子ちゃん偲さんは用があって6時の解散でバイバイしちゃったけども、最後の最後まで楽しかった(^^*)

次回のオフ会は、わたしみなもちゃん引っ張っていきますんでみなもちゃん覚悟おぉぉ!!(・ω・´)


2012/03/24 23:22 (0)


▽にんたま風間双子
一応右が天祢、左が夜天。
今にんたま熱いですメラメラ





2012/03/22 00:34 (0)


▽ついったログ※夢CP、夢主CPあり
拙宅で気になる夢CPありますかーに反応いただいて描いた夢CP、夢主CP絵!
ヤマネコとユイナでヤマユイ、
みなもちゃん宅の黄ひろちゃんと拙宅の夜天で夜黄、
みなもちゃん宅の紅里くんと拙宅の天祢で紅天!

サイズばらばらすみません><
  


2012/03/21 09:53 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -