4/18 Apr 05:46

朝…だと…
ちまちま改装してたらいつの間にか鳥がさえずっていました
今寝たら確実に寝坊フラグ
まだ改装途中なんですけど大分すっきりしました!



4/15 Apr 00:39

BOSSの南朋さんかわいい!登場シーンイチくんみたい。変質者っぽくて素敵。スタッフさんイチ意識したのかなあ。
髭がないとすごく若く見えるマジック。

天海さまが美しかわいいです。女神。



3/28 Mar 20:16

えぐい真っ赤の口紅(グロスじゃなく口紅)が欲しいんですが、使いどころに困りそうなので悩んでます。



3/28 Mar 20:12

結局昨日はバイト休んで体調は大分ましになった今日はバイト行きました。
とりあえず、ほっ。

それにしてもアイドルはいいなあ。ナンノ可愛いー。



3/26 Mar 17:58

関節が痛いです。去年の教訓からもしやインフルじゃないかとびくびくしているんですが…。
虞美人草修正しました。
書きたい長編がいくつかあるので終わらせたいなあ。
有限不実行、私です。