3/26 Mar 11:59

1周年アンケート終了しました。
ご協力いただいた方ありがとうございました。
いただいたコメントがありがたくてありがたくて、本来なら一つ一つにお返事したいところなのですが、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました!
途中経過から引き続き狼氏が人気のようで、ダントツで狼という結果になりました。
他には少ないながらも票の入ったダイゴとゴドーの計3名の話を書かせていただこうと思います。
傾向としてはほのぼの、悲恋、そして皆さまなかなかあはんなお話がお好みのようで。
私の持てる最大限の(なけなしの)色気で、お色気なお話を頑張って書かせていただこうと思います。にやり。



3/23 Mar 00:57

今日は大学の卒業式でした
卒業された先輩方はもちろん、この春卒業された、または卒業されるすべてのみなさま
ご卒業、おめでとうございます
次はもう入学シーズンですね
はやいなあ



3/19 Mar 00:25

なにも出来ないですけど、せめて見つけた情報ページ貼っておきます。
偽情報も流れてしまっているこの状況の中、正しい情報を見極められるようになりたいものです。
http://www45.atwiki.jp/jishinhigashinihon
上記URL、よろしければ広めてくださると嬉しいです。



3/16 Mar 01:56

最近微妙にはまっているmixiアプリ
キミの執事とやら
以下会話のコピペ
・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

めめこお嬢様と執事との一コマ

めめこ:
馬鹿!

執事:
フフフ、お嬢様...その可愛らしいお口でもっと私を叱ってください。

...じょ、冗談ですよ!
ですからそんなに睨まないでください!


キミの執事
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=12242

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
これが公式だから困る
運営のセンスに脱帽


3/14 Mar 14:35

みなさんいかがお過ごしでしょうか
私はといえば車校とバイトの往復という、充実してるんだかしてないんだか、それなりに忙しい日々を送っています
そういえば、いつのまにやら二万打ありがとうございます
大半が自分であろうとは思いますが、たくさんの方がこんな更新低速度のサイトに足を運んでくださってありがたいです
というわけで、そろそろ一周年のアンケートを外そうと思います
今のところは狼氏が人気のようです
コメントくださる方もいて、励みになります
ありがとうございます!
もう少し置いておくのでまだ投票がお済みでない方はお早めに…
回答してくださった方はありがとうございました

さてこれから車校です
はやめに免許とりたいのでがんばりますε=┏(^o^)┛