5/23 May 01:47

ヤンデレならダイゴか妹子か曽良君、閻魔、帝人様あたり。
ヒロインをヤンデレにするなら鬼男君。
ヤンデレというか神経質な病気っぽいヒロインなら狼。
病んでるヒロインなら相手役は包容力のあるキャラ。
臨也はな〜臨也のヤンデレ興味あるけど想像つかない。
最近ヤンデレについて真剣に考察してしまいます。

というか久々の日記がこんなんでいいのか。



5/3 May 20:20

TSUTAYAの返却日が今日だから返しに行く(^∇^)www
こんなことならゲオにすればよかったぜ…!



5/3 May 14:20

風邪を引きました。熱や寒気のほか関節が痛かったりインフルのような症状がでてたのでまさか…とおもったんですが病院にいったら普通の風邪だったみたいです。とりあえずは安心。しかしのりたくない流行にのってしまった。
そしてインフルの検査。鼻からチューブさすの本気でいたい。二度とやりたくない。が、二度あることは三度あるということわざが脳裏をよぎりました(^∇^)



4/30 Apr 01:31

はじめて会ったはとこがね7歳と4歳なんですけどかわいすぎます
人懐っこくて元気いっぱいの幼女たちでした
全部がちっちゃい!めんこいめんこい
また遊んでねなんて言われた日にはぎゅっとしてなでなでするしかない



4/26 Apr 15:00

仮免許合格しました!