ブログ | ナノ


03/28 ( 19:57 )


ご無沙汰しております…と思ったけれど日付的にはそうでもなかった…。

ウオーすいません何も上げられなくて申し訳ないので、以前からちょこちょこ要望のあった拍手のログをまとめてひとくくりにしてみました。つまらないものですみません。ついでと言っては何ですが、何か意味がわからなくて何処にも置けず、日記にだけリンク貼っていた文もいっしょに置いてあります〜暇つぶしにもなりませんがよろしければ。

とりあえず原稿やってるのでまだしばらくは留守にすると思います…すいません。そう遅筆すぎるわけでもないと思っているんですが、別に早くもないもので…と言うよりまとめる能力が皆無でいつもそれを嘆いています。スタイリッシュな文章が書けるようになりたいです。ないけど、ないけど!!!

5月のイベントではパラレルの短編集出せたらいいな〜と思ってるんで、もうちょっと頑張ってきます〜。楽しいのは確実にわたしひとりだけなんですが、た、楽しいです。また決まったらお知らせに来たいと思います。はーしずいざ好きだ…。




03/18 ( 17:36 )


しばらくちょっとこもって原稿やってきます…。

更新がしんとしてしまっていて非常に申し訳ないのですが、自分のものならまだしもやらなければいけないことをほったらかしにしていたので、ちょっとこもってやって来ようと思います。拍手レスだけ近いうちに返しにきたいと思います本当にすみません…!

花男たのしみにしてますメッセちょこちょこ頂けて嬉しいです〜完全自分得連載だと思っていたので同感して頂けると本当に興奮します!金持ち静雄のいけめてる感は本当にすごいと思います。上手く書けないのがもどかしいけど…。

トップからまたオフラインのページを復活させました。いまのところまたシズイザオンリに参加できたらいいなと思ってます、当日発行の素敵なアンソロにも参加させていただく予定なので、リンクさせて頂きました。自分のスペースでちゃんと机の上に何かおけるように頑張りたいです。そしてしずいざ本いっぱい欲しいです。

アッそれはそうとちょっと前にデュラカフェにもいってきました〜!くじ運が皆無のわたしがまさか…だったのですがやずやさん誘ったら来てくれたので目一杯池袋エンジョイしてきました!ずーっとシズイザの話してた!本当楽しかったです…!余り大食いではないので、取り敢えず飲み物系ばかり飲んで胃袋はち切れるかと思いました。今思うと当日の時間枠のなかでわたしたち二人が一番テンション高かった気がしてならない…。





03/07 ( 22:08 )


すっかりお久しぶりですいません。

だんだんじわりじわりと暖かくなってきて「これで布団から出られる…!」と思ったとたんに極度の睡魔に襲われる日々です。春眠にはまだ早いぞと思いつつしかしいやうん…うん…ぐう…という感じです。六時間で足りないとか何事ですかね!何気取りですかね!とりあえず昨日更新して履歴にはっ付けてそのまま寝て朝「あれ昨日の夢か」からの夢じゃなかったよし昨日の日付にしとこうという辺りがもうボケている。

そしてちょこちょこ原稿とかを交えながらの更新になりますので、ちょっとゆっくりペースに落ちるかと思います〜。元々ノリで書いてるのでそんなに変わらないとは思いますが、本当にぎりぎりでやばい!っていうまではせめて週に一度くらいは…。

とはいえいつもギリギリからはじめてちゃんとギリギリまでギリギリしてるので、今回は脱ギリギリしたいです。のんびりまったり終わった!とかばたばたしないで言いたい。ささやか過ぎる夢ですが頑張りたい。

時々時間見つけてこれ…これ…と過去をふりかえる意味でも読み返したりするようにし始めたのですが、本当に誤字脱字多くてびっくりしました。驚愕です。本当に申し訳ないです…。あと書いてあるものがその都度気分で違いすぎて…コンピューターじゃないから同じにならなくて当たり前だし、同じなら同じでつまらないのに、本当に面倒臭いやつだな!と適度に自分を罵りながら反省してます…表現は考えるより浮かべる方が好き…。何の話。

とにもかくにも今日も静雄と臨也がだいすきです。ああ苦しい。




02/28 ( 22:37 )


拍手レス完了してます〜心当たりの方はご確認頂ければ幸いです!


また日記を消してしまった…最近こんなばっかですね…自分のここぞという時の駄目具合は本当につらいです…。

二月まんなかくらいまで本当に暇だったもので…時間を持て余しすぎたことを今絶賛後悔なうです。もっといろんなことをやっておくんだった。数か月ぶりに仕事が忙しくて憎らしいったらないですね!せめてこの寒さがどうにかなれば…布団から這い出せるのに。

と言うかわたし大抵おんなじことしか日記に書いてないですね!寒いしか言ってない気がします本当つまらなくてどうも…すいません。来月になったら春の予感にそわそわする日記とか書けたらいいな〜ハッデュラカフェ…!地方つらい!!!



02/20 ( 23:45 )


しずいざって本当無限大ですね。続きは流されながらも女々しく不安になる臨也ですか?ん?ネムイ



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -