ブログ | ナノ


02/19 ( 16:17 )



まったりした休日が過ぎるのはあっと言う間ですね…なにもしていないというのに。アッ拍手レスは完了しましたお心当たりの方はどうぞお願いします!ありがとうこざいました!

いつもあーアレ書こうあれあれって思って日記書き出すと大抵のこと忘れちゃうんですが…今回も例の如くですね。なんだっけ…。

とりあえず雪はもういいですって言うのを…毎日言ってるんですけどまだ言ってる。ところで花男かきたいおはなしちょこちょこあるんですが、これ逆に何がしたいんだろうってなってて別に幽を当て馬にするつもりは…なくて…アレッ。しまのは矛盾でできています。

すいません本当に何かきたいのか忘れました。どんな…。





02/11 ( 22:45 )


拍手レス完了してます、お心当たりの方はご確認下さい!ありがとうございました!

花男をやっと書けたんですがひとりでとっても楽しいです。ハマるところはハマるけどこれ以上の設定は若干難しそうですね!まぁ壁は高ければ高いほど燃え………ないです。萌えるけど!萌えるけど!!!



02/09 ( 22:07 )


毎週毎週雪ですね〜もう雪はいいです…はやく春こないかな〜。

拍手レスお待たせしていてすみません…!あたたかいコメントの数々に日々癒されている次第であります。本当にとっても嬉しいです!お返事は週末にでも。

デリヘルもお疲れや、思いつきで書いたカフェの小話にまで…続きとかまた書いてみたいです。そういうのばっかり溜まっていってしまってもはや何を書くと言ったのかが曖昧ですが…今日からはちゃんとメモしておこうと思います。

基本テンションで文字を打つ性分なので、更新はまったりだったりムラっとするかと思いますが…。花男もまだ少し書いてみたいし、フリリクもちゃんと消化したいので〜。

何も考えずにその世界に浸ってるあの感覚は未知ですね。好きなことできるって幸せです。のでもうちょっとあたたくなって…くれたら…うん…。





02/05 ( 22:27 )


なんかほんっとう今までで一番ぐっだぐだの連載でした…ね。

去年の夏に始めて原稿とかやってる間にぷろっとめも無くして今に至り…自分でもここまでぐだぐだなのは初めてで…本当すいませんって感じです。すいませんでした。静雄視点もちゃんと入れたいけどちょっと、ちょっと…うん。うん。

カフェネタは本当に思いつきです。ただ面接するしずいざがやりたかっただけ…相変わらず妙なネタが好きですね我ながら…何よりオレンジペコーを聴きだしてからいつかカフェはやりたかったので満足です〜。中身とまったく合ってないけど。フフッ…。

先日新しくできた(大分遠いけど)カフェに行ったらスッゴク内装お洒落で雰囲気もいいのに、店員さんが全員男性だったのでそんなところでシズイザが働いていたら…と思ったらとってもランチが美味しかったです。コーヒーの匂いとか大好きです。



02/03 ( 23:55 )


ポメラになぜか入っていた隣人の中途半端なものが出てきたので、仕上げて置いときました。逆に今置かないとってネタだったので見付けて良かった…ような。書きかけのものと向き合う心の余裕が欲しいですね。

とりあえず今週は雪とか雪とか雪があれで通勤時間におっそろしいほど自由な時間を奪われましたね。凍った道怖いよ〜…。みなさんも風邪だけでなく寒さにもお気をつけてくださいね!拍手レス間に合わなかった!すいません!



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -