小ネタ集
category
all

その他カプ

惇淵

操仁

劉飛

遼仁

ホウ仁

羽飛



archive
2014.12

2014.11

2014.5

2013.11

2013.10

2012.10

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.7

2011.6



操仁

(学園パロ)


私立無双学園の理事長である曹操は悩んでいた。
教員の一人である曹仁とあまり会う機会がない日々を過ごしていた。
優秀な教員であるとともに役員会のメンバーなのだが、曹仁は曹操に対して恋人として接してはいない。
曹操は理事長としてみているが為に態度は冷たくみえる。
従兄弟だが、好きなのは変わらない。
昔からアピールしてやっと恋人として結ばれたのだが、曹仁の態度は相変わらず変わらない。
理事長としての仕事を放りなげてしまえは秘書官である司馬懿は黙ってはいない。
「たまには子孝と一緒にいたいのお〜」
思わず溜息が漏れる。
同じ従兄弟の夏侯惇や夏侯淵に愚痴った所で悩みは解決なんてしない。
見ているだけで羨む馬鹿ップルな二人に言うだけ無駄だと言う事だ。
「何とか子孝と一緒にいる方法はないか…」
曹操は思考を働かせる。
「そうじゃ…思いついたぞ。これなら子孝と一緒にいられる!」
曹操は思いつくと呼び出す為に机に置いてあった電話から受話器を取ると内線で曹仁に連絡を取った。
内線を受けとった曹仁に連絡をすると曹仁は断る事はなく理事長室へ行くと返事を返し内線を切った。
それから暫くすると曹仁が曹操の元に訪れた。
「理事長、何用か?」
理事長室に入った曹仁は曹操に声を掛けた。
「相変わらず、他人のような態度は止めよ。今は二人っきりなんだぞ…」
曹操の言葉に曹仁は溜息をついた。
仕方ないと恋人同士として話す事にした。
「で、何の用だ。孟徳…俺は忙しいのだぞ」
「忙しいのはわかるが、最近は子孝に会えなくて寂しかったんじゃ」
曹操の呆れた言葉に曹仁はまた溜息をついた。
「そんなに寂しかったのか孟徳…」
「ああ、そうじゃ…」
曹操は曹仁の側に近寄ると抱きしめた。
「子孝は冷たい。せっかく恋人同士になったのにいつまでもつれない態度でおる…なのに関羽や妙才や元譲には優しくせっしておる」
「何だ、ヤキモチを妬いているのか?」
「悪いか。儂もお主に甘えたいし、甘えられたいのだよ…」
「それは切実な願いか孟徳?」
「ああ、切実じゃ。儂は子孝と一緒にいる時間を大切にしたい」
「だが、学園内でイチャつくのは駄目だ」
「何故だ?」
「孟徳の仕事が滞るからだ。そうなれば司馬懿の雷が落ちるぞ…」
「うっ、それは嫌だ…」
「だから仕事中は上司と部下という関係を保ちたいのだ…」
「子孝、儂の為にそこまで考えていたとは…儂は嬉しいぞ」
(本当は自分の仕事が滞るのが嫌なだけなのだが、笑顔で言われたら本当な事は言えないな…)
「まあ、今回だけはイチャついてもいいぞ。時間が許す程度だからな…」
「本当か子孝…!」
「まあ、司馬懿に見つからなければ良いが」
「邪魔したら追い出せばよい」
「おやおや、強気な発言が出たな…」
「とりあえず、寂しかった分の埋め合わせをしてもらうぞ子孝…」
曹操は曹仁をソファーに押し倒した。
「こら、孟徳、昼間っから盛るな…俺は授業とかあるんだぞ」
「知っている。そんなものは後回しだ…」
「馬鹿言うな、冗談ではないぞ!」
曹仁は曹操の頭を殴った。
「痛いぞ、子孝!」
「だから、こんな所で盛るなと言っている。やりたいのであれば今日の仕事が終わったらでいい…」
「嘘ではないのだな?」
「ああ…とりあえず、不埒な事を学園内ではしないでくれ。俺もお前もよからぬ噂が立って立場を失うのはやばいぞ」
「それはそうじゃな…だがこうして抱き合うぐらいならよいじゃろ?」
「全く勝手にしろ…時間になったら俺は戻るからな…」
「ああ…」
曹操は短い時間でも曹仁の温もりを感じる事が出来て幸せであったとさ。



comment : 0
12th.Jun.2011


惇淵

(学園パロ)


毎日繰り返す日常は、新鮮な出来事を突然もたらす。
保健体育を担当する夏侯淵は受け持つクラスの体育の授業をしていた。
内容はサッカーで夏侯淵が見守る中で生徒はサッカーの試合を楽しんでいた。
授業とはいえ、本格的な試合と何等変わらない。
全てに対して真剣に取り込むという授業内容。
曹操が優秀な人材を輩出する理由の一つであろう。
夏侯淵はその試合を見守りつつ腕時計を見ていた。
(そろそろ終了時間だな…)
夏侯淵は決められた時間内に試合を終わりを告げる為に腕時計を見ていた最中であった。
生徒が蹴ったボールが夏侯淵に向かっていき、そして側頭部にヒットした。
「あぐっ…!」
突然の痛みにぐらつき地面に倒れ附した。
倒れた夏侯淵に生徒が集まる。
「先生、夏侯淵先生、しっかりして下さい!」
生徒が声を掛けるが夏侯淵はピクリとも反応しない。
「どうしよう、先生が…」
「俺、先生を呼んでくる!」
生徒の一人が職員室に向かった。
向かった職員室には調度休憩中の夏侯惇がいた。
「先生、大変です!」
「どうした、そんなに慌てて?」
「夏侯淵先生が授業中に倒れて動かないんです!」
「何だと!直ぐに案内しろ」
「はい!」
夏侯惇は生徒の後をついていき、グランドに向かった。
グランドでは未だに夏侯淵は地面に横たわり動かない。
そして心配する生徒達が見守っていた。
「淵、しっかりしろ…」
夏侯惇が駆け付けると身体を起こし声を掛ける。
「一体何があった。説明しろ…」
「サッカーの試合をしていたのですが蹴ったボールが先生の側頭部に当たって倒れたんです」
不良の事故とはいえ、ピクリとも動かない夏侯淵に生徒は泣き出す者もいた。
「心配するな…ただの、脳震盪だ。とりあえず保健室へ連れていく、お前達は教室へ戻れ。次の授業があるだろ」
「わかりました…」
生徒達にそういうと夏侯惇は夏侯淵を姫抱きして保健室へと連れて行った。
生徒達は二人を見送ると教室へと向かった。
保健室に辿りついた夏侯惇は用意された簡易ベッドに夏侯淵を横たわせた。
夏侯惇はベッドの側にあった椅子に腰掛けた。
横たわる夏侯淵を静かに見ていた。
まさかあの淵がこんなヘマをするとは。
生徒ならともかく、教える側である教員が倒れるのはあってはならない。
生徒に心配させて不安になるからだ。
(とりあえず頭を冷やして楽にさせるか…)
夏侯惇は夏侯淵のジャージのチャックを開くと胸元を解放させた。
そしてタオルを見つけると水で濡らしよく絞り濡らしたタオルを夏侯淵の額に置いて冷やした。
それから暫くすると夏侯淵は意識を取り戻した。
「…あっ、…っ」
「目覚めたか淵?」
「惇兄…俺、何で寝ているんだ?」
意識が朦朧としていて意識を失う前の事を覚えていないようだ。
「試合中にボールが頭に当たって脳震盪を起こしたんだ。覚えてないのか?」
「ああ、そういえばそうだったな…」
やっと意識を回復した夏侯淵は寝ていた状況を把握した。
「全く、生徒達を心配させるな。不注意も程があるぞ…」
「たはは、面目ないな…」
「それに俺に心配掛けさせるな。倒れた姿を見て心臓が止まるかと思ったぞ…」
「うん、ごめんな…」
「淵が目覚めて本当に良かった」
夏侯惇は夏侯淵の頬を撫でた。
「暫くは安静に寝ていろ…側にいてやるから」
「ありがとう惇兄…」
夏侯淵はニッコリと笑顔を浮かべた。
その笑顔を見た夏侯惇は安心した。
この様子だともう安心だと感じた。
「淵…」
「何、惇兄…?」
夏侯惇はゆっくりとキスをすると夏侯淵は驚きに目を見開いた。
深くキスをされて夏侯淵は夏侯惇にされるがまま相手をする。
口内に差し込まれた舌に絡み付き強く吸っていく。
「んっ…んんっ…ふっ」
夏侯惇が唇を離すと夏侯淵はベッドの中でぐったりしていた。
「んあ…はっ、何で?」
「俺を心配させた罰だ…文句は言わせんぞ」
「そんな…惇兄の馬鹿ぁ」
「聞く耳はもたんぞ…」
「恥ずかしいからこんな所でするなよな」
「拗ねるな…此処は二人っきりなんだから。後で生徒達に謝罪しておけ、随分心配していたからな…」
「了解した…」
夏侯惇は夏侯淵の髪を指先で梳いた。
夏侯淵はもう暫くは此処で横になっておこうと、目を閉じたのであった。



comment : 0
12th.Jun.2011


羽飛

(学園パロ)


都内某所にある私立無双学園。
幼稚園から大学院まであるエスカレーター式の学園では大多数の教員と生徒数を誇る。
理事長の曹操が優秀な生徒を育てるべくスカウト等があり実力のある若手を多く輩出させた。
そんな学園でも優秀な教員がいるからこそ生徒が育つ。

国文を担当する関雲長は生徒の中では有名で多くの生徒が尊敬する。
だが関羽には同じ教員で義兄弟の張翼徳に恋愛感情を持っていた。
関羽の想い人である張飛は家庭科を担当する教員。
見た目に反して手先は器用。
料理上手で有名で女性徒は尊敬し、昼休みや調理実習の時は張飛に指導してもらう者が沢山いる。
そして張飛は自分が作った料理やお菓子を教員仲間や生徒に振る舞う事もある。
だから男子生徒も張飛の事を密かに思う生徒は多数いるが当の本人は気づいてはいない。
たまに天然な所がある張飛を関羽は可愛いと思っている。
そんなある日の事。
関羽は授業が終わり職員室に戻ると張飛が自分の机の上で書類作りをしていた。
「どうした翼徳…?」
「あっ、雲長か。授業終わったのか」
「ああ、先程な…」
「もうすぐ中間テストだろ、その問題用紙の作成だ」
「そうだったな…拙者も問題用紙を作成しないといけないな」
「今回はどの範囲で出すかで悩んでる」
「まあ、生徒に教えた事を復習を兼ねるようなものだからな…」
「まあ、俺様なりに作ればよいか」
「今日は早く帰れるか?」
「えっ?」
「たまには一緒に帰って過ごしたいものだ」
関羽は張飛の手を握ると手の甲に唇を落とした。
「…雲長、恥ずかしいから止めろって」
「相変わらずだな…でもそんな所が可愛いぞ…」
関羽は張飛の耳元で囁く。
「そろそろ、翼徳が欲しくなった…今夜は沢山愛してやるからな」
「なっ、ちょっ、雲長っ!」
「下校時にまたな…」
関羽はそう言うと自分の席へと戻り仕事をする。
突然の夜の誘いに張飛は顔を赤く染めた。
それからは仕事処ではなくなり集中も出来なくなった。
(雲長の馬鹿、あんな事言うから…)
恥ずかしくて仕方ない。
久しぶりにみた、欲望を含んだ瞳で見られたのは。
最近は確かに音沙汰無しだったが、久しぶりに抱かれるのは悪くはない。
明日は二人とも休日だからだ。
久しぶりに一緒に過ごせるのは嬉しいものだ。
それから下校時になり、関羽は張飛の手を握り学園を出て自宅へと向かう。
「なあ、雲長…」
「何だ?」
「久しぶりに雲長に料理作ってやるからスーパーに寄っていいか?」
「ああ、構わんぞ。翼徳の手料理は美味いから好きだな」
「嬉しい事言ってくれるな…雲長の好きなものを作ってやるよ」
「そうか…」
二人は近くのスーパーに向かった。
張飛は関羽が好きな物を作る楽しみがあり食材を選んで購入した。
「雲長、早く帰ろうな…」
「ああ…」
二人は久しぶりに一緒に過ごす時間を満喫していった。



comment : 0
11th.Jun.2011


惇淵

貴方を独占したいと思った。
優しい貴方を自分だけ見て欲しかった。
自分は一応は恋人なのだけど。
優しい貴方には、ふさわしくないかもしれない。
「ねえ…惇兄」
夏侯淵が話し掛けた。
「何だ、淵?」
夏侯惇は、目線を合わせてくる。
「あのね、抱き締めてくれる?」
夏侯淵は恥ずかしそうに話す。
「どうしたんだ?」
夏侯惇、訳がわからないが否定はしなかった。
無言で優しく夏侯淵を抱き締めた。
「暖かくて気持ちいいや…」
「寂しかったのか?気付かなくてすまん…」
「ああ、寂しかったよ。惇兄が俺にかまってはくれない。俺はもっと惇兄と一緒にいたいのに」
夏侯淵は寂しい思いを夏侯惇に伝えた。
「もう、寂しい思いをしなくて良い。俺が淵の側にいてやるから」
夏侯惇は夏侯淵に微笑んだ。
広い心の持ち主な夏侯惇に感謝したい。
「ありがとう、惇兄…」
嬉しさのあまりに涙を流した。
小さい月は暖かい太陽に抱かれる。
もう、寂しくはない。
側には優しい貴方が居るから。
それ以来、夏侯淵は夏侯惇の側で笑顔を絶やさずに浮かべていたのであった。



comment : 0
7th.Jun.2011


惇淵

時として、休息は必要だ。
無自覚なのはどうであろうか?
仕事をこなすのは良いのだが。
休みをあまり取らないのも困者だ。
夏侯淵の心配をよそに夏侯惇はいくつもの仕事をこなそうとしている。
いくらなんでも、無理をしているのは分かった。
「惇兄、こちらの仕事は俺がやっておきます…、少し休んでくれよ」
夏侯惇の隣にいた夏侯淵の制止の声がかかった。
「すまない淵、頼む…」
夏侯惇が夏侯淵に竹簡を渡す。
その後、椅子に持たれ架る。
「少し休む、終わり次第起こしてくれ」
「解った…」
炎山は瞼を閉じて眠りに入った。
夏侯淵は渡された竹簡を処理していった。
これぐらいなら、そんなに時間はかかるものではない。
暫くすると仕事は全て処理し終えた。
夏侯惇を起こさないと。
ふと夏侯惇を見るとすっかり眠っていた。
何だか起こすのは可哀想にだ。
暫くはこのままにさせたい。
でも、起こさないと。
「惇兄…仕事の処理が終わったぜ」
夏侯淵が声をかけるが反応が無い。
もう一度声をかけた。
「惇兄…」
声が届いたらしく閉じられていた瞼から漆黒の瞳がこちらを見つめる。
「ああ、すまない淵。つい眠ってしまったようだ」
「疲れてるな?ここの所ろくに眠っていないのに」
「心配かけてすまないな淵…」
「少し御自分の事を大切にしてくれよ惇兄」
「ああ、お前の言う通りにしよう」
夏侯惇は夏侯淵に微笑んだ。
「惇兄…」
「これからも頼んだぞ淵…」
「ああ…」
夏侯惇が楽になるならこれからは、多くこなしていかなくては。
そう誓った夏侯淵であった。



comment : 0
7th.Jun.2011


羽飛

戦いの後は興奮が冷め止まぬ。
砦の奥まった場所で縺れ合う者がいた。

「んあ…雲長」
「翼徳、愛している」

関羽は張飛の腰を掴んで律動を早める。
いつも戦いの後は関羽と身体を重ねていた。
互いの体温を感じる事が唯一の救いであった。

「雲長、もう離れないで…」

張飛は関羽の首に腕を回して引き寄せる。

「翼徳…」

口付けをして愛撫を強くする。
関羽は律動を早めていく。

「ああ…イク」

張飛は限界を訴える。

「一緒にイこうな」
「うん…」

そして二人は快感の絶頂を迎えた。
快楽の波が通りすぎるのを待った。

「雲長、もう行くのか?」

快楽の波からまだ立ち直れない張飛は身支度を済ませる関羽に問い掛ける。

「ああ、これから任務があるからな…」
「そうか、気をつけてくれ。次はいつ会えるんだ?」
「暫くは仕事三昧だと思うが、暇になったら会いにいく」
「わかった…」

張飛は関羽に抱き付いた。

「愛している雲長…」
「拙者もだよ翼徳」

別れ際に口付けをして約束を交わす。
本当は別れたくは無いのに。
自由に会えないのは寂しいけど仕方ない。

「ずっと待っているから」
「ああ…」

関羽は名残惜しそうな表情を浮かべる。
今度会ったら沢山の愛の言葉を囁こう。
そして二人での時間を大切にしたい。
関羽は張飛に想いを馳せ、任務の地へと向かった。




comment : 0
6th.Jun.2011


遼仁

(獣化パロ)


「子孝殿…」
「どうした張遼殿?」
「その頭はどうされたのですか?」
「実は殿の悪戯によって兎の耳が生えてしまった」
「はあ、そうなのですか?」
「しかも尻尾まで生えておる」
曹仁が後ろを振り向くと可愛らしい尻尾が見えた。
「これはまた奇妙な…」
「私だけではない夏侯淵は猫耳が生えたらしい」
「なんと夏侯淵殿も?」
「元譲が戻るまで保護しているようだが。本当に困ったものだ…」
曹仁は溜息をついた。
気分に合わせてなのか曹仁の兎耳が垂れてしまっている。
よほど嫌らしいとわかる。
「このままでは、外出もままならないぞ…執務はともかくだ。会う人に説明していくのも面倒だ」
「なら、曹仁殿が元の姿に戻るまで私が貴殿を保護したいのだが…」
「え゙っ…!」
張遼の提案に曹仁は嫌そうな表情を浮かべた。
「まさか、良からぬ考えで申してはおるまいな?」
「何を言う。愛しい曹仁殿の為なら私はなんでもしよう…」
「せっかくの申し出だが遠慮しよう…」
何故であろうか、悪寒がしてならない。
嫌な予感が拭えないのだ。
「曹仁殿は私の事は信用しておらぬのか?」
「そうではない。たかが兎耳が生えた位で何も問題はない。自分でなんとかなる」
「夏侯惇殿のように私も貴殿を保護して戻るまでの生活を保障したいのだ」
張遼は曹仁の両手を掴み、真剣な眼差しで訴える。
その姿に曹仁は溜息をついた。
「解った、お主の申し出に従おう。ただし、変な事をしたらお主とは絶交だ。よいな…」
「わかりました。こな張文遠、約束は守りますぞ!」
元の姿に戻るまで愛しい者と一緒に居られるなんてなんて幸運か。
張遼は嬉しさに笑顔を浮かべ、曹仁を抱きしめたのであった。




comment : 0
6th.Jun.2011


劉飛


優しい貴方が好き。
守ってくれる両腕も、燐とした声も、美しい色の瞳も。
全てがすき。
あまり一緒にいる時間は少ないけど、側にいる時はうーんと甘えたくなる。
貴方といると幸せを感じる。
だから好きと囁くの。
だから俺を離さないで欲しい。
彼を見てそう思う。
「何だじっと見て、私の顔に何かついているのか?」
「ううん何でもないよ」
劉備は張飛を見ていくと胸が熱くなる気がした。
劉備は張飛を抱き締めた。
私は…お前のそういうとこ好きだな。
強くて優しい真っ直ぐな瞳に…惹かれたんだ。
張飛は私より強いんだな…。
全てを包み込む優しさと力がある。
私には無いものを沢山持っている。
「どうしたの、兄者?」
胸に収まる彼は上めがちに見つめてくる。
「恋は盲目とは良くいったものだな…」
「兄者…?」
盲目でなければ恋などできないかも知れない。
自分がこんなにも惹かれるとはな。
太陽のような笑顔。
眩しく輝く髪と瞳に、酔いしれた。
透けるような肌に触れたくなる。
「そなたは私にだけに笑顔を見せてくれ」
他の奴には見せるな。
それは独占欲と言うものだろうか。
「何故?」
「無自覚なのか、まあそれもお前の良い所だ」
誰からも惹かれる事を気付いていない。
それが救いになっているんだろう。
「そんなに心配しなくても、俺は兄者だけが好きだから…」
「翼徳…」
突然の行為に不意打ちを食らう。
張飛が劉備に口付けをする。
愛しい恋人からの口付けは珍しい。
劉備は嬉しいのか微かに微笑んだ。
「私は少し自惚れしてもいいのかな?」
劉備は溜め息まじりに呟く。
不安も残しておいて、余計にかまいたくなるんだ。
愛しい彼に口付けを落としたのであった。




comment : 0
5th.Jun.2011


ホウ仁

(現代パロ)


静かな美しい夜に柔らかな風がふく。
こんなにも月が綺麗な夜は一人で飲むのは勿体ないそう思った。
曹仁は濡縁で酒を呑んでいた。
今は仕事は無く、任務も無い。
久しぶりの休日だ。
このままゆっくりと過ごせると思ったがそれは無理だとわかり。
「何かあったのか張遼?」
背後から自分の相棒が現れた事に直ぐに気付く。
「曹仁大佐、ホウ徳殿がお出でになっておりますが、いかが致しますか?」
「あやつか…上がってもらえ」
曹仁は溜め息をついて答えた。
「御意…」
張遼が姿を消してから数分経つと、背後からホウ徳が現れた。
「夜分にすまないな、どうしても貴方に会いたくてな…」
「ふん、酔狂な奴だ、こんなにも綺麗な夜で過ごす時間も邪魔するのか?」
「こんなにも綺麗な夜だからさ」
ホウ徳は曹仁の隣りに座る。
「何故だ?」
「満月の光は人を惑わせると言う」
「…だから惹かれてきたと言うのか?」
「さあな。只、曹仁殿に会いたいと思った」
「まあいい、呑むか?」
「ありがたく頂く」
ホウ徳は曹仁から酒を注いでもらい呑んだ。
ホウ徳は曹仁を見る。
月明りに照らされた白い肌が妖艶に浮き出される。
漆黒の髪が引き出す色香に惑わせる。
ホウ徳は無意識に喉が鳴った。
曹仁が欲しい。
甘く鳴いて濡れた瞳で俺を見る姿が見たい。
「曹仁殿…」
「どうした、ホウ徳殿?」
ホウ徳は曹仁を濡縁に押し倒していた。
「貴方が欲しくなった」
「クククッ、本当に酔狂な奴だ…」
この私を抱きたい男がいるとは変わった奴だ。
曹仁はホウ徳の首に腕を回す。
「好きにするがいい…」
「子孝殿…」
ホウ徳は荒々しく口付けて曹仁を抱いていった。
微かに曹仁の濡れた甘い声が響く。
妖艶な満月が二人を照らしていたのであった。



comment : 0
5th.Jun.2011


羽♀飛

(現代パロ)


いつものように夕飯を作り二人で楽しい時間を過ごすだけで幸せで。
それが好きな人とだとしたら恥ずかしい。

「そんなに急がなくてもおかわりは沢山あるぞ」

張飛は関羽に言う。

「翼徳の料理はおいしいからつい…」

張飛はニッコリと微笑む。

「雲長が喜んでくれるだけで嬉しいよ」

ドクン…。

張飛の笑顔が綺麗だ。
いつもはあんな風に笑うなんてないのに。
二人っきりだからか?

「どうした、雲長…?」
「いや、何でもない」

さすがに見とれていたなんて恥ずかしくて言えるはずがない。

「?」
「そうだ、冷蔵庫にお前が好きなケーキを買ってあるから後で食べなさい」

関羽が張飛にケーキの事を伝えた。

「何で?」
「いつも、世話になっているし…そのお礼も兼ねている」
「ふふ…素直じゃないんだから」
「何の事だ…?」

張飛は極上の笑みと共に彼にキスをする。

「ありがとう、大好きだよ雲長」
「翼徳…」

関羽は優しくその体を抱き締めた。

「可愛いぞ、翼徳…」

甘い口付けが落ちる。
自分だけのものに出来る喜びを感じる。

「二度と離すものか、だからずっと側にいてくれ」
「ああ…」

二人はもう一度口付けを交わしたのであった。
貴方の側にいる時は、ふさわしい彼女としていたい。
だから笑顔を絶やしたくないから。
貴方といるだけで私は綺麗になるの。
張飛の甘い囁きに関羽は優しく髪を梳いたのであった。




comment : 0
5th.Jun.2011



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -