日常


無題
うううっイナクロまじなんなのベータちゃんまじ可愛くて生きるのが楽しい
アルファくんとベータちゃんの妄想が膨らみすぎて…漫画描けたら描きたいなぁ
添付はβちゃん

追記はとってぃーさんへ




2012/05/27 (0)


無題
最近スランプすぎてつらいです…自分の絵を探す旅に出たい色々勉強したい

明日は二週間?でいいのかなイナクロでテンションあげあげです(^O^Ξ^O^)
あ 今日の忍たま見てない
あ 黒バス見てない

2012/05/25 (0)


明日ね
動物当番っていうお泊り実習みたいな日なんです。あ、搾乳実習です。すごく疲れる…ジャージーは扱いにくいし機械操作はまだうろ覚えだし不安だよう!まあ頑張ります

余談ですが半値変えました!"蜜"になりました

2012/05/21 (0)


無題
タイトルそんなにレパートリないってボキャブラそんなないって
というわけで無題が続くかと思います許してヒヤシンスぺろっ
昨日友人が絵にペン入れしているのを見て自分もしたくなりました。たまにはちょっと頑張った絵もあげなくてはね!落書きばっかりはダメゼッタイ
というわけでちょっと頑張った忍たま絵を添付します。最近の忍たまは俺得すぎて爆発しそうだ…勘ちゃんとひこしろーと伏木蔵描き損ねたけど




2012/05/18 (0)


漫画が
描きたいんだが!!

しらねーよって話ですよねごめんなさい。創作漫画描きたくてこの一週間うずうずしっぱなしでした。版権も描きたいイナクロ漫画描きたい優一兄さんと京介漫画描きたいウッウッ

激しく脱線しますが私のちょっとしたプロフィールを載せたいなーなんて考えてました。こんなのが好きなのよーみたいなことを書くつもりです。モバのを引用するかな多分

添付は私服イルヴァ



2012/05/16 (0)


そういえば
先週のイナクロ泣ける話すぎて全力で泣きました優一しゃああああん!!切なすぎるよパラレルワールド…パラレルワールドで一緒サッカーした記憶は本当の時間の中では共有できないみたいですねそのへんで涙腺崩壊しました
イナイレでも二期でぼろ泣きした記憶があります二期がシリアスなのは定着しつつあるような気がする

添付はまったくイナクロ関係ないです創作っ子のイルヴァとアルトですうちのこNLでは1番好きなカプかな




2012/05/15 (0)


memoだけでも
毎日更新したい!
というわけで今日から頑張ります力の限る頑張ります絵はアップできなくてもとりあえずリアタイ更新できたらいいなと思ってます!ぼやきで終わったらすみません

2012/05/14 (0)


創作熱が
またもやきました創作たのすぃー(^ω^Ξ^ω^)キリンさんは性別不詳でペンギンくんはオスです

だれかうちの子かいてー

2012/04/28 (0)


はてさて
4月が忙しすぎてアップできないでいます宵丸です。寮から追い出されたので片道一時間半の道程を毎朝、しかも5時半起きなので夜はすぐに寝てしまいます…明日明後日頑張ってアップしたいと思います!
2012/04/12 (0)


どうかな…?
写真サイズ変更してアップしてみました。これで多分見れるはずです…多分
また見れないよ!という場合はご報告してください

2012/03/31 (0)


prev | next