日常


無題
最近朝起きるのがだるくなってきた「今日も学校か」みたいに毎朝思う

最近自分が雑食すぎるなと再認識しました)^o^(そのせいか此処のメインジャンルである落乱、イナズマが描けんくなってしまってますなんてこった
いや描きたいには描きたいんですけど…筆がのらなくて全部ボツになってしまう
ネタのボキャブラリーが乏しいので構図からなにからかぶっちゃうしウッウッ
あぁ鬱だ死のう

2012/06/26 (0)


無題
クラスマッチ疲れました…今日から明日まで最後のクラスマッチです
出たのは玉入れだったけどこれがまたハードでして
ドッチボールみたくコートを半々にわけて味方陣地と敵陣地に別れて籠、もといカラーコーンを持ってる仲間のところまで球を投げるという内容です
その投げる距離が10m弱あるから投げるのが以外と大変で…何故か腕より足が痛い多分筋肉痛だろうと思います
ああー明日もある頑張る

2012/06/21 (0)


テスト終わったよ


もちろん色んな意味でな
そして明日からクラスマッチいわゆるスポーツ大会どんどんぱふぱふです
明日は玉入れに出ます頑張ります

っと雑談はこのへんで…実はメインのところにうちの子描いてという掲示板を設置しました
詳細は掲示板内に表記してありますこちらからいけます

添付は黒バス三昧!連載当初から見てるけど大好きです…大好きです黒バス
黒子の中の人が某魔法少年と同一ということで全力で遊びました二人ともまじ天使
三枚目は腐ってるから気をつけて

2012/06/20 (0)


(^O^)
集中力欠けたら勉強し続けても意味ないと思うんだよね。無駄なことは思いきってやらない系女子
今日は10時過ぎから4時まで図書館にて勉強してたんだけど集中力がね…もたないんだよねうん。絵を描いてちょこちょこ気分転換してたんだけどやっぱしきつかった。明日は地元の図書館休みだからちょっと遠出です〜

添付はうちの子





2012/06/17 (0)


無題
あと二日テスト残ってるから珍しく3時間くらい勉強してた疲れた

イナクロネタバレ祭だったね私映画見てないんだけどね!シュウが切なくて…映画見てないんだがなんだか胸が苦しくなりました

最近ショタと女の子描くのが楽しくって仕方ないだが写真は今無いから明日にでも

2012/06/16 (0)


明日から考査です
タイトル通り明日から地獄の三日間ですこれはキャパシティ崩壊する…でもまあ二教科だけだからなんとかなりそうかな……うん

電車待ちの間にざっとメイン更新しました!WJ系以外更新したかな多分
創作の多さに若干引いたついでにロリショタ率が高くてかなり引いた皆は引かないでね

2012/06/14 (0)


テスト一週間前
なんだがさっぱり勉強する意欲というか気力がないこれはまずいデスネてへぺろー☆
いやふざけてる場合ではないのですピンチなのです…なにかやる気になれるものが欲しいな
ふへへでも最近嬉しいことが合ったから頑張れそうです

2012/06/07 (0)


イナクロ…
さっき見たイナクロの感想もどき

無印の頃から考えると偉いこっちゃな展開…雰囲気は無印二期に似てるけど話がむつかしすぎて子供に理解させる気があるのかと疑ってしまった中卒くらいしてなきゃわからんだろっていう…まあ私自身は内容わかるからいいんだけどさなんかこう…もやもやします

まあ気を取り直して内容の感想をば!ばりばりネタバレ

べべべベータちゃあああんえええ円堂監督返せばか!返せばか!あやうく泣いたつか泣いたわうえーん円堂くん…キャプテン監督…うっうっそれから雷門メンバーちょっいなくなりすぎじゃない?えっえっほとんど総入れ換えじゃないか…ショッキングすぎてだな…入れ換わって入って来る子に期待してます
いや嫁が一気にいなくなりすぎだろてかでるかなイナゴでの私の嫁ズ…

感想なのか本当に謎な内容になってしまったごめんご添付はベータちゃんとうちの子







2012/06/02 (0)


100…!
100打いきそう嬉しい!
2012/06/01 (0)


いちゃもん
一昨日?だったかの忍たまは本当にびっくりしました…本格的にえぬえっちけーさんは病気なんだと悟ったよ

最近我が子をいちゃこらさせるのがひそかにブームです親バカでごめんなさい
添付は創作っ子のヨーデルとロベルトですどちらも♂




2012/05/31 (0)


prev | next