日常


ありがたや・・・
モバでのお友達の方々ご訪問してくださった・・・!いやあ私は幸せ者ですね
以下お友達に私信です

2012/03/26 (0)


イナゴ見たよ
土曜のどちくしょう!!
いい話でしたね!キャプテンは帰ってきたし(霧野がちょっと泣きそうに見えたのは私だけだろうか)なんといっても豪炎寺さんが天馬と話してるところがぐっときました。あと葵ちゃんかわゆすな笑顔がまじ天使すぎて禿げました

メインアップしました!画像が見れないという件についてはまだ試行錯誤段階ですのでまた見れないかもしれませんが…急いで原因見つけたいと思います

2012/03/24 (0)


な ん だ と
ええっとメインの画像が大きすぎて見れないという報告を受けましたありがとうございます。私の携帯の待受サイズに設定して撮ったのがいけなかったのか…うーんわからない。とにもかくにもこちらで試行錯誤してみます!報告感謝します拍手ありがとうございました
2012/03/22 (0)


初めまして
初のサイト作りであたふたしてます宵丸です。いやあわけがわからなすぎてサイト創立時から間があいてしまいました・・・
実は今年受験期です。何してんだよおまえっていう話ですよねごもっともですはい。なのでこれからも亀更新になるかとは思いますが温かく見守ってもらえればなって思います^///^

2012/03/21 (0)


prev | next