日常


トップのみ改造完了
素敵テンプレお借りしました!いやぁ夏らしくて可愛らしくてメロメロです
他のメモだったりメインだったりはまた後ほど改造します
更新日時、詳細は全てリアタイにあげさせていただきます

2012/07/25 (0)


【報告】
サイトの改造が終わるまでメインは更新できないと思います
こちらのメモやリアタイは更新していきます!
メインが更新できない理由としてはサムネを表示しない形を作りたいからという理由が大きいです
改造前にメインを増やしてしまうとサムネを非表示にする作業が多くなってしまうからです
絵は描き続けているのでメモであげたいなと思ってます!
改造はリアタイにも書きましたが夏休みに入ってからになりそうです

2012/07/23 (0)


無題


連休明けの学校ほど嫌なものは無いよね全くもう。しかも1時間目から体育とか…

今日も黒バスファンブック売ってなかったですちくせう!
黒バスといえばただいまキャラの練習中です安定しなさすぎワロタ。てか長身の人難しいこれはデフォるしかない。でもそれやると似ないんだよね泣くぞ

添付は赤司似ないわー

2012/07/17 (0)


あつい
リアタイ随時更新してます〜

最近落乱の方がなかなか描けないでいるのでフォルダのわけかたを変えたいと思ってます蜜です
最近は黒バスやジャンプ系があついのでそっち専用を作って落乱フォルダに入ってるのはその他行きになるかもです
まあ黒バス等が増えたらの話ですが

アニメ黒バスは今私が、というか黒バスファン皆が好きであろう青峰vs黒子目前で早く来週にならないかと今から待ち遠しいです!
青峰と黒子の話は本当に泣けるからアニメになって漫画より泣きそう…桃井ちゃんも切なかろうにウッウッ

ああ黒バス漫画描きたいうずうずする

2012/07/16 (0)


更新詳細を
リアタイの方でしようかと思います。今回まではこちらでします
inzmとwjと創作とotherに追加しました

2012/07/14 (0)


感想色々
(黒バスアニメ14話感想)
オープニングうううううううエンディングううううううう!!!!どちらもかっこよすぎて…黒バスはスタッフが神すぎますよね。原作と違う点も作りがうまいから許せる。
とにかく今回の話は笑いましたね特にもんじゃ屋のくだりが好きすぎます。
あとは青峰くんがかっこよすぎてですね…なんだか原作読んでると青峰くんまだまだ子供だなって思ったりしました。桃井ちゃんはかわいかったな黒子そこかわれ。
あとはエンドカードの破壊力…!最初の方に出た火神&黒子のカードと対になっていて禿げ萌えましたなんか描きたくなった

(ハイキュー20話)
とにかく良い話でした!スガさんも辛かったんだなとこの話で思いました。旭さんは仲間が大好きで自分がブロックされて点を取られていくのが耐えられなかったし西谷もエースを支えきれなくて悔しかったんだなと…とても感情移入していまう話で泣きそうになりました。ああ〜ハイキュー絵描きたいです描きます

おまけでwj黒バス感想をちょこっと
黄瀬くんVS灰崎のはずが黒子が男前すぎて若干かすんで見えてしまったここ笑うとこ。いやいや試合はとても面白いことに!まさかキセキの技をコピーするとは驚きでした。いつかするかな〜とは思ってましたがここできましたね!なんだかフラグが立った気がしますが灰崎はちょい役な気がするので勝つと予想します

2012/07/14 (0)


買ったどー


夏服+αついにゲットしました!いやぁ今日までの道程は長かった
添付の他にもあと一着買いましたがそれは後ほど
白いスカート欲しい〜ワンピでも良いな

2012/07/07 (0)


500!!


やったー500打いきました嬉しいです!!1000打いったらなにかちょっとした企画をしたいなと考えてます
無難にリクエストとかになるかな?でも受験生ということもあるので先着順に数名のリクエストしか応えられないと思います

話は変わって今日は宿泊当番でした疲れました
明日の朝5時くらいから搾乳して9時からは検定でそのあとはお買い物ですフッフー
添付はこの前買ったストラップとペンダント

2012/07/06 (0)


足りない…
ほもが足りない!!!!
最近てぶろで創作企画の学園物にはまってますその中でもほもたまんないもっとくれ状態です
自分のキャラだけじゃつまらないから人のと絡ませたい…けどてぶろまだ全然慣れてないからなかなか参加できずにテンプレだけ確保してる状況ですウッウッ
もちろんおにゃのこも好きですよ素敵な女の子作りたいな

2012/07/02 (0)


無題


最近また版権が描けるようになってきましたパチパチ
病み上がり(?)ですがイナズマ描けたので昨日メインに入れましたイナクロがないことに気づいたナッテコッタ!
描いてるには描いてますが安定しないので安定してきたら追い追い更新したいです
そして漫画が描きたい!版権はまだ全然頭も技術も追いつかない…創作は技術が追いつかない…泣くぞ

話は変わりまして黒バスと銀オフ、マギ、そしてジャンプの新連載達が今まさに熱いです
黒バスは連載当時から読んでいたのでアニメ化してさらにヒートアップ

銀オフはイナズマとは違う魅力が!皆可愛くて生きるのが楽しいロリショタたまんない

マギも単行本派ですがアニメ化ということで以下同文

ジャンプは最近パワーアップしてきてますね得に私はハイキューと戦星のバルジが大好きです作家さんがとても好きです

結論→単行本早く買いたい

添付は創作双子の成長ver

2012/06/30 (0)


prev | next