日常


WJ本誌が

はてしなく萌えええええる!!!次くらいには決着つきそうです黒バス…次も泣きそう秀徳まじ秀徳
アニメ明日ですとっても楽しみ。でも地方は放送遅くて…地方は辛いよ

三連休で更新できたらなーと思っています稲妻と落乱描かなすぎて申し訳ないです…あと企画の方そろそろ下げさせて貰いますねお一人ながらもリクエストもらえて嬉しかったです!

添付は高緑高

2012/09/20 (0)


こーしん!
詳しくはリアタイで!

いやあしばらく更新しないと作業が面倒臭さく感じますねいかんいかん

黒バスはアニメも本誌も熱いです非常にいいところ感想は暇があれば載せたいです

最近やっと話題の氷菓、最新話まで見ました!あれはとても私好みではまるのに時間はかからなかったです
いやあやはりアニメ漫画といった娯楽はたまらんですね

2012/09/04 (0)


無題


更新停滞しててすみません今週中に必ずや更新しますので!
話は変わって最近ホモが足りない一次創作ホモも二次創作ホモもたりないです最近動画漁ってます
オラにホモをわけてくれー

添付は創作とアバ絵です

2012/08/28 (0)


こんにちはー
最近更新が停滞してしまってごめんなさい生きとります
企画にてリクエスト一件了解しました!あと数件リクエストきたらまとめてリストにしておきます。

2012/08/26 (0)


アンケートご協力ありがとうございました
後で撤去しておきます。
それと企画の方なかなかリクエストがなかなかこないでしょんぼりな蜜です…みなさまご遠慮なさらずにがんがんください!みなさまに感謝の念を伝えたいというのもあるので是非是非リクエストを!

なかなかメインを更新できなくてすみません。今週のうちに更新します!…したいなぁ

リアタイでつぶやいた某mgでのアバター熱再発の話なのですが某mgの友人達の了承を得たら隠し部屋を作って開通させたいなと考えてます。そして余談ですが私のアバターちゃんたちほとんどショーパンで趣味趣向がだだ漏れだなと思いましたまる

2012/08/19 (0)


1000
いったーやったああああしばらく来ない間に…ひいひいふうひいひいふう
前言ってた企画やります1000打やりますよ!まだページ作ってないので後日になりますが内容だけさらっと
・リクエスト受付
・管理人が受験生のため先着数名のリクエストに応えます
・カップリング(NL、BL、GL)おっけー。でも裏物、マニアックすぎるものは私の画力が追いつかないかもしれないです…ちゅーは多分平気!

こんな感じです。ページが出来たらもっとしっかり内容ご説明しますね!

あとそれから夜になったら絵更新できるかもです

2012/08/14 (0)


下記に補足
夢小説好きって言っても逆ハー系は嫌いです。まあ夢に関わらずなんでもそうなんですけどね。それに女主はより男主のが断然好きです!ほもでも友情でも家族愛でも好き!女主は主に友情が好き

まあ補足はこの辺で終了です。以下色々感想

<本誌黒バス感想>
小太郎くんが可愛すぎてだな…あと真ちゃんと高尾がただの夫婦で困った。おねえも歪みねえ可愛さ。そして赤司も歪みなかった前髪短いの可愛いよね私好きなんです。
小太郎くんドリブルはあれ体育館陥没するんじゃないのと疑ってしまった。跳ね返ってきたボールを受け止める小太郎くんのフィジカルも尊敬もんだけど体育館も丈夫ね
宮地負けないで頑張って欲しい宮地もすき

<ハイキュー>
とにかくみんな可愛かった。大人組にからかわれるノヤっさんも影山も可愛かった私もからかいたい!旭さんも可愛かったな…そしてスガさん!あんたも本調子でてきたのね可愛い頼もしい
ところで月島はなぜあんなにチーム…というか人と関わるのやなんだろうか。組まれた肩嫌そうに見てたし…今後月島が問題になる回があるんだろうな

まあ今回はこのふたつの感想だけ書いときます。あ、アニメ黒バスは次で桐皇戦終わりそうです。木吉がでるっぽいね次の次に。早くあのボケボケの台詞を聞きたいです

2012/08/09 (0)


アンケートについて
設置したのにほったらかしですみません!皆様是非ともご協力ください
アンケート内容についてなのですが私はよく夢小説を読む方でして。といっても主人公についてはオリジナルキャラクターとして認識して読んでます。その感覚で読むとすごく楽しいのです。
と、私の話はさておき…まあ上記のこともあるのですが夢絵などここに置いてみようかと。もちろん嫌悪される方もいると思ったのでアンケートを実施しました。是非是非ご協力を!

2012/08/08 (0)


完成

練習+落書き油絵やっとこさできたとろいな自分
秋までに横幅150cmくらいのに描いて完成させなきゃとか鬼畜かこちとら受験生だよ先生
文化部はこういう時大変です引退までが長い…!

添付は創作のちのちジャンプ感想書きます

2012/08/01 (0)


油絵


久々にやると色々とアカンことになりますね
色作ったり重ねたりするの楽しいけどマンネリになっちゃうのが悩みです…
久々に某mbgでのアバター創作が楽しくてしょうがなくなりましたお友達のもお借りしてわちゃわちゃしたいな
改装が進まなくてメインあげられないでいますすみません!

2012/07/27 (0)


prev | next