*めも 解説および独り言。

◎安易。
うはw
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい←

*ランナーズ・ハイ (EXO - ZiTaoH&JoonMyun.K)
エンドルフィンといえばSEX
2人と1人といえば3P

なんて、安易すぎる。実に安易すぎる。

ごめんなさいw





2013/08/20 00:06

◎すろーぺーす。
いかん。このままじゃ、終わらないよ??←
てか、宿題も何にもしてないんですけど…w


*ココロ・ハイポトニック(SHINee - JinKi.L)

じんぎさん。がんばったね!!
ほわほわしたジンギさん可愛いお。


*冷たい雨(SHINee - TaeMin.L)
ほぇ?シリアスならんかった←

えっと、テミンちゃんの髪型はしゃーろくぐらいのイメージでお願いします!!!




まぁ、大体落ちないよね。私。





2013/08/19 00:46

◎じゃじゃーーん!!
\ ど う で す か !? /

なんか さぱーり しましたでしょ(´∀`*)??

気に入ってます!!(断言)
みなさんにも素敵と思っていただけたら嬉しいです!!


「設定がちゃんと変更されてない!!」
「不具合が…」
って言う事がありましたら、ご一報ください(´・ω・`)




【追記】
サイト名の英語表記何ですが。

「PURPLE will fall in Love」

「紫は恋に落ちます」

ってなりますが。

まぁ、曖昧な感じで「恋する紫」って事でお願いします(^^)←
相も変わらず適当野郎です。

あと、ますたーねーむ(ちょっとかっこよくゆってみた。)を変更しましたので、よろしくお願いいたします。

2013/08/18 02:27

◎またまた。
予告。

と、言う名の自分にやる気を出すためのメモ書き。


サイトのデザイン変えまーす!!
今日の夜か、明日中に。

そのため、一部変な感じに表示されてしまうところがあるかもしれませんが、ご了承ください。





2013/08/17 09:12

◎さまーばけーしょん!!
ついに来ました夏休み。
ってゆってもあと10日間しかないんです……TTTT

さ、更新しましたーヽ(*'∀'*)/
ちと、解説おば…

*もったいない人 (SHINee - TaeMin.L)
元恋人、のち、兄の婚約者。

んーww
深い設定とか決めてなかったーwww
何か1つ目から暗ーい話でした!!

*犬派・猫派 (EXO - Han.L)
真逆コンビ…カップル??←

え、てか、え。
これ、るぅ??←

ちょいキャラ崩壊な感じw

*待ち合わせ30分前 (SUPERJUNIOR - GyuHyun.C)
炎天下で焼かれるチョギュヒョン←

可愛い彼女のために頑張ってみました。
なんてねw

*マジックミラー (EXO - BaekHyun.B)
美容師ベク!!!

ベクちゃんホント手が綺麗だよね!!
素敵素敵!!
(まぁ、実際美容師さんて薬品とかで手が荒れちゃって大変なのですけどね…)



別に何も解説じゃなくね…??←
ふふふふー。

どんどん更新しなきゃ夏休み終わっちゃう!!!!!!!!!!




【追記】
書きたいこと忘れてましたww

ベクちゃんのやーつ。

マジックミラーってタイトルなんですけど。

マジックミラーはあの片方は普通の鏡で、片方は普通のガラス。

ってやつじゃなくって。

魔法の鏡的な??
べくちゃんの魔法で綺麗になっちゃう…的な??←

やっぱ解説じゃないな。。
黙りますw

2013/08/16 17:08



[←top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -