*めも 解説および独り言。

◎夏の強化合宿!!
*8/1 2:20頃 追記&変更


やるやる詐欺で終わらせない。

ということで。
トップページに設置してる[むきげんあんけーと]を利用しての企画!!

*決めごと
 [むきげんあんけーと]の投票理由よりランダムにお相手選出。
 8月1日〜8月31日までに終わらせる事。

こんな感じーww

さ、今からお相手選出しますが。
投票理由の管理ページ数と「上から○番目」「下から○番目」で決めて行きまうす!!
今、投票理由の管理ページは4ページ(なはずw)

20人選出です!!

同じメンバーが選ばれても違うテーマで別物として書きます。
(※同じ人の投票を選出した場合は変更)




それじゃ、いっくでーい!!


1.3ページ 下から 4番目(SHINee テミン)

2.1ページ 上から 8番目(EXO ルハン)

3.2ページ 上から 3番目(SUPERJUNIOR ギュ)

4.1ページ 下から 5番目(EXO べく)

5.4ページ 上から 2番目(SHINee オニュ)

6.3ページ 下から 7番目(SHINee テミン)

7.4ページ 下から 1番目(EXO タオ君、すほさん)

8.2ページ 上から 9番目(EXO たお)

9.3ページ 上から 6番目(SHINee じんぎ)

10.1ページ 下から 2番目(SUPERJUNIOR トゥギ)

11.2ページ 上から 4番目(EXO ぎょんす)

12.4ページ 上から 4番目(SHINee じんぎ)

13.2ページ 下から 6番目(EXO LAY!!(o^・^o))

14.3ページ 上から 5番目(SHINee キー)

15.1ページ 下から 3番目(EXO ルハン)

16.4ページ 上から 6番目(EXO ルハン君)

17.2ページ 下から 7番目⇒5番目(EXO せふんちゃん)

18.3ページ 上から 2番目(SHINee テミン)

19.3ページ 下から 1番目(SHINee オニュが好きですヽ(・∀・)ノ)

20.4ページ 下から 2番目⇒1ページ 上から 4番目(SHINee じょんひょん)


あとで誰か書き出します!!



とりま、みんな!!!
うるろんをちぇーーーーーーっく!!!!!!!!!!!!!←

わたし、巡回済みww




【追記】
選抜メンバー(w)決定!!
同じ人の投票に被ってしまったところ(17,20)は変更しました。
()の中は投票理由のメッセージをそのままコピペ!!

後でmainページの方にも書いておきます。


2013/08/01 01:33

◎うるろん♪うるろん♪
言いたかっただけ!!←





2013/07/31 22:59

◎どやぁ。
へへ。

ちゃんと更新しました!!
日付変わっちゃったけど!!←

「夢見るテボン」なんかツボにハマってしまったww

ちゃにょの方は続き書くつもりです∠( ° д °)/
気長にお待ちを。





2013/07/22 00:23

◎ゆる企画。
みなさん、わんばんこ←

明日、2本あげますね( ̄▽ ̄;)


そして、自分の創作意欲を上げるためにプチ企画します。

詳しくは全然決めてないんですが。

とりあえず。
トップページに設置しているアンケート。
その投票理由に上がってる人からランダムに選んで書こうかなーって思ってます。

正直、私が書く人ってだいぶ偏ってますのでw
色んな人を書くいい機会かなぁって思います!!

また決めたら報告しますね(●´ϖ`●)

みなさん、是非アンケートにご協力お願いします!
あ、投票理由に記入をー!!





2013/07/21 01:10

◎水無月
6月が終わる。

1ヶ月間。真剣に1つの事に取り組みました。

まぁ、このサイトには一切関係の無い事なんですけどw
私の将来に大いに関係ある大事な事でした。

あっという間だった。

結果はまた後日w


さ、7月はどんどん更新できるように頑張りますヽ(*'∀'*)/





2013/06/30 23:08



[←top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -