*めも 解説および独り言。

◎おひさしぶりーふ。
すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。


(狂気)


(゚-゚)

まぁ、あまりココを見てる方居ないかと思われますが。
更新せず、申し訳ありませぬ…。

mainの方はちょくちょく(いやただひたすらにマイペースに。)(てか、ほぼ[*はっぴーばーすでー]だけ??)更新しておりましたがこっちは本当に放置でした。。。

ま、これとして私の生活になんら変わりはないのですが。報告してもつまらん生活を送っております。


[*夏の強化合宿!!]

の企画が終わりまして。次に始めたのが

[*movement love...]

でございます。

えくそちゃんでやっております!!(ただいま、4/12人 UP済)
題材は昔のヒット曲ですん!!

何の曲かわかりますかー??



って、多分ほとんどの方はわからないでしょうね(´・ω・`)

ゆーて、私も。産まれる十数年も前の流行曲です。(こう見えても20代前半よ★)




でも、私、昭和あいどるとか大好きなんですうううううううううううううううう。

っていう!!!!


相変わらず、あいのままにわがままにぼくはきみだけをry…

…そんな企画です。


main読んで気になった方は原曲の方も聞いてみてください♪








2013/10/24 00:52

◎地にめり込む勢いで
土下座。





やっとの、やっとの更新です。
夏の居残り課題。7題をUPさせてていただきました。

ほんとにほんとに…。




土下座。


みなさまのお怒りの声が聞こえてきます。

え。あ、そんなに、私に期待して、な…い…?
別に興味も…ない…。

…ですよねー。
はい。。


うぅ。でも待ってくれてた方が居たなら。
本当にありがとうございます・゚・(。>ω<)・゚・
クズのマイぺース馬鹿野郎の私ですが。

どうぞ。

どうぞ。


見捨てないでやってください。。


切に。





2013/09/13 22:35

◎ごめんなさい。
夏の強化合宿!! 企画。


終わりませんでした…。。






本当に。

クソ野郎で申し訳ありません。


気が付いたら9月(´;ω;`)
家着いたらもう9月だったんです…。

ただの言い訳ですね。

残り7本。

絶対UPしますんで!!!!!!

絶対。

 絶 対 で す !!!




今回の件に呆れず待っていただけたらと思います。






2013/09/01 01:47

◎ラストスパート!!
夏の強化合宿!!
残り6つでーーす!!

*if (SHINee - JinKi.L)
もしも、〜だったらーって考えてたら。
どうしても雛ちゃんの舞台を思いだしてしまってw
(あ、かんじゃにえいとの村上さんです)
どんどん違う方向に想像がww

何とか戻って来ましたけど。


*夢で逢えたら (SUPERJUNIOR - JungSu.P)
ふぉ!!我がサイトじゃ珍しいリーダートゥギー(*´ω`*)
(おまえが書かないからだろっ!!)

絶対マメな彼氏ですよね。
あと彼女に甘いですよね。
ほんとにほんとに彼女を愛しそうですよね。

うん、うん素敵。

*朝焼けを見に行こう (EXO - KyungSoo.D)
お初、ギョンスちゃん!!
ふっへっへ。きゃわだよ。

見下ろされるのってどっきっとしません?
やー押し倒されたとかじゃなくても。
私、背がまぁ、そこそこでかいので…TTTT
見下ろされるのに慣れてないからかな??
身長高い男の人と喋る時に見下ろされてじーって見られてたら照れます←

EXOちゃん達みんな背デカいからもーそりゃもー!!←


*Hide and Seek (SHINee - JinKi.L)
オニュさんとジンギさん←

やーー!!!好きっ!!!
ちょっと意地悪されたいでry…

鈍感少女に仕掛けるオニュさん(・∀・)


*ちいさなわがまま (EXO - YiXing.Z)
酔っ払い彼女とイーシンさん。
イシンさん。四次元さんでも「そういうの」はしっかりこなします。

多分彼女は覚えてないんす。
普段はこんなこと言わないんす。
だから酔っぱらったら素直な彼女が可愛いと思うイシンさん。
美味しく頂くイシンさん!!

『な、なんで?!』ってなってる彼女に
「えー同意の下だよー」ってニコニコイシンさん。

以上。
いつものどうでもよい補足でした!!






2013/08/23 21:55

◎焦りを。
とりあえず、細々と更新w

*夏の強化合宿!!
絶対的存在 (EXO - ZiTao.H)

たおちゃんと幼馴染の女の子。
自分は幼馴染とかいないのでちょっとあれなんですけど…。
でも友達とかの話を聞いていると、ほーんと羨ましいんですよおおお!!!

そんな憧れを…込めた……の??←

(なんかこの設定でちょっと長いお話書けそう、書きたい…ですね(願望))


*はっぴーばーすでー

きぼみいいいいいい!!!!
すきすきすき、だいすきですうううううう!!!

あいあむきぼみぺん(・ω・)/

メールのお相手(いつも通り曖昧な設定)
なんかの作品で共演
きぼみ の 片想い…?
いや、女の子も好きなんじゃねぇの…??

きぼみさりげにお誘い
きぼみは意外と行動派だと思うから
さらりとかっこいい事するの!!!!!←


*Twitter
設置してみましたー!!
サイトの更新情報を主に更新を更新で更新の更新←

していきたいと思います(*бωб*)

フォローや、リストに入れるなど適当に活用してくださいませ←


よろしくお願いしまああああああああああああああああす!!!(さまーうぉーず風)







2013/08/21 16:49



[←top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -