*めも 解説および独り言。


最初に情報が入ってから。
少し時間も経ち。

心も少し落ち着いたところ。




ああ。なんでだろう。



お悔みもうしあげます。





2014/01/07 00:57

◎謹賀新年。
2014年。

明けまして。
















あけまして、




















すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁァッ!!!!!!!!!!




なにが、今年中に更新するやねん。
年越す前に消化やねん。


と、みなさまの思っていることが伝わって来ましry…


あぁ、心に刺さります←


ぅぅ…(;O;)



年明けからぐだってるところを見ると2014年もぐだった年になりそう…(自分の所為。)




えー。まじめに。



あけましておめでとうございます。
この「恋する紫」のサイトにお越しくださったみなさま。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!






昨年は

4月にサイト1周年。
5月に兄さん…←
6月にはとある事にチャレンジ8月まで気を抜けず。
8月に選抜メンバーの企画を。サイトデザインも変更。
9月にまでその企画を持ち越す糞野郎。
10月にはじめた企画を、今も消化できていません。

11月12月には………何してたんだ糞野郎!!!!!!



ロクな1年過ぎてないですね?お?


今年はもう少しでもマシな1年にしたいです。
しましょう。それはもう。


こんな私ですが。


どうぞ。

どうぞ。


ほんの少しでも。

楽しみに待ってくれてる人がいればいいなぁと思います。



よろしくおねがいいたします。







まずはだらけた正月気分を脱却。。。





2014/01/06 15:01

◎ぶるーわーるど。
昨日、SMTWEEK SJのライビュに行って参りました。。







もう。











最高でした。






なんで、もう、あんなに格好良いんでしょうか。



楽しくって面白くってかっこよくてかわいくて感動して。。


忙しかった。

いい意味で。




今年は仕事の関係で1度もライブやイベントに行けなかったんです(T_T)

それをブッ飛ばしてくれた。

青のお兄さん達。



ありがとうございますううううううう。



もう。2日目のバナー企画。通り。



『心配しないで どこにも行かないよ。』







ああああ。






兵役組の2人も来ていたらしく…(T_T)




私。映画館でしたが言いました。



『さーらんへよ、ぱくじょんす!! ぽーごしっぷた、きむじょんうん!!!』



そりゃ言いました。






兄さんんんんんんんんんんんんん。。。





















あ、更新しろって話ですよね。

はい。

またやりたいことでて来たのに、前のやつをまずは消化ですね。。



年明ける前に(あれ、今日30日じゃね?)

*movement love... 
のちゃにょ、かい、せふな



*はっぴーばーすでー
みのとおにゅ


私、ふぁいてぃん。





2013/12/30 12:36

◎のろま。。
今頃ちゃのばーすでー更新。。

そして。





暗い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



ごめんなさいw

しょーとの
「遅すぎた私たち。」の2人ということで。







キュンキュンするようなラブストーリーを書きたいのに。
うぅ…。





2013/12/05 20:11

◎訂正。
*movement love...
BaekHyun.B-誤解だよってあなたは笑う

のリンク先が

*movement love...
JoonMyun.K-あなたも狼に変わりますか?

になっていましたね(+_+)

長い間気付かず、申し訳ありません…。

訂正いたしました!!





2013/11/06 12:14



[←top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -