*めも 解説および独り言。

◎れっつ ぱーりぃ
うん?

なんか。

気付いたら。

きむじょんで祭。

わっしょーい。

(・ω・)?





【追記】
リハビリで書くっていってたのはコレじゃないですよー。
ロングの方で更新予定のものです。

2014/03/24 00:12

◎リハビリテーション。
長いお話書くために。

練習をしようと思いまして。

とある漫画のオマージュ?的なお話を上げていきたいと思います。

自分の考えたお話ではなくなりますし、賛否両論あると思いますが。

よろしければ。





2014/03/13 11:54

◎ごめんなさい。
やっと書き始めた、ろんぐ。
『helical.』ですが。

一旦非公開にさせて頂きます。
急ですみません。

公開始めてロクに更新もできていませんが、楽しみにしてくれていた方がいたなら本当に申し訳ないです。

理由としては、このお話は元々書こうと思ってた設定とは違うままで書いて更新していました。最初は行けると思ってたんですが、やはりどんどんと納得いかなくなっていって、もやもやが残るままの更新は自分が我慢できなくなったからです。

勝手我儘な言い訳ですが自分のサイトで自分の納得のいかないものを載せたくないという変なこだわりをどうか許してください。

また、体勢を立て直して公開、更新をしていきますので、その時はまたよろしくお願いします。





りゅう





2014/03/12 01:21

◎にゅーう。
ついに。

はじめてしまった。

ろんぐ。


◎helical.


例のごとくマイペースに更新しますので。
よろしければ。





2014/02/20 22:35

◎ついに。
全UP!!!!!!!

「*movement love...」

完成しました。

ちゃにょらとせふん。

お待たせ。



一番最初にUPしたのが。
10月半ばですか。そうですか。

年越してんじゃねぇーよ。

と。


このシリーズまたやりたいですねぇ。個人的。懲りない。

今回は
「あなた」
「君」
「あいつ」
と相手の事を表す言葉なんかでまとめてやってみました。
気付かれた方いらっしゃいますかね…?←

また何かしらの縛りで*movement love... シリーズ2ができたらいいなぁなんて思ってます。
(実は数人もう浮かんでたり。するとかしないとか。)
感想などいただけましたら幸いです。


さぁ、「*はっぴーばーすでー」も溜まっておりますね?
長編始動もどうなっているんでしょう。
また新シリーズのフォルダ作ってますよね?

私。





2014/01/29 23:57



[←top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -