*めも 解説および独り言。

◎沈。
最近凄く気分が落ちています。

ほんと些細な事でも、意味のわからないぐらい悩んでしまって。
結局解決せずにモヤモヤ残って。

原因は何なのでしょう。

2つほど新しいの考えついたのに全く進まない。
更新したいんです…。

バレンタインのやつは楽しんでいただけましたか?
最近、訪問カウンターが見るたび凄く増えてて嬉しいです!

まったりのんびりですが。
いつもの自分に戻れるようにしますね。





2013/02/23 23:33

◎疾走感。
やったった。

ちゃんと書いたで選抜8人。

徹夜で部屋掃除して。

書いたで。

誰か褒めて…。。





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・




はぁ、今からバイトだぁ。
昼から夜までバイトだー。
夜はジンギスカンだぁー。

『ジンギ』好かんだー。
(嘘、ジンギ、好きよ)





あれ、寝れなくね?!




【追記】
今回本名じゃなく芸名で統一したんだけど
『D.O.くん』って変だから、『ディオくん』にしたんだけど

どうも、ジョジョの方が頭をよぎるのよね。
書いてる間ちょいちょい顔出してきたのよね。。

慣れないわぁー。

ぎょんすちゃんはぎょんすちゃん♪

2013/02/17 10:55

◎泣き。
  掃
  除
  が
  終
  わ
  り
  ま
  せ
  ん
ヽ( T-T)ノ





2013/02/17 05:53

◎予定は未定。
ばれんたいんのやつ。

あと。

しゃいにちゃんから2人
えくそけーから3人
えくそえむから3人

書く予定でっす☆
設定だけは出来てるんです。
今日中に更新いけるかな?
珍しく何の予定もない休日なのです。
でも、掃除しな。

明日、夜ジンギスカンするんですって!
ウチで!!←
みんな勝手に決める。o゜(p´□`q)゜o。


まぁ、いつもの通りマイペースにやりますww





2013/02/16 14:54

◎弱ってるところに
風邪で辛かった時にバイト先の人にコレされて
ちょっときゅんってしました!

ただし「その人に」じゃなく
「その行為に」ですよww

ここ、重要ね('-'*)





2013/02/15 15:47



[←top]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -