*めも 解説および独り言。

◎おーだーりん♪
でゅーわ♪でゅーわ♪

相変わらずマイペース。
ずいぶん前から考えててけど結局1日遅れ。

クズですねぇ〜。

しゃいにちゃんとえくそちゃんも。
全員じゃなくても書きたいね。
いや、出来れば全員が良いんだけど。。





2013/02/15 14:11

◎OMG..
まさかの風邪でぶっ倒れるの巻。





2013/02/06 19:38

◎ひやあああああ!!!
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

全力全身スライディング土下座。。





2013/02/03 03:06

◎安堵。
広告の件。

反対の声が多かったのかな?
戻るそうですね\(^O^)/
よかったー。

チェックしてた限りは過激なのは無かったけど
紫で固めてしまってるココにはあんまりカラフルな広告は嫌だった…。
携帯では引き続きバナー出るらしいですが一応PC閲覧推奨でやってますので個人的にはOKですw

3ヶ月以上ログインが無いと表示されるらしいのでちゃんとしなきゃなと思います(^^;)





2013/01/25 00:32

◎うぇぇ…。。
バナー広告ェ…。

あー。。
やだなぁ。





2013/01/23 16:50



[←top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -