*めも 解説および独り言。

◎ぬぅ。
卒業式以外の全て終わったはずなのに
何故か忙しい毎日。

おさぼり申し訳ないです。





2013/03/08 12:19

◎あーる おーる えんど
終わったわ。
そうすべてね。

今はただ眠いわ。

ええ。













明日も学校だった(・ω・)





2013/03/03 20:42

◎切。
感覚的痛みじゃ泣けないと感じた、今日この頃。

仕事で大失敗をして、ちょっと深い傷を負いましたww
でも不思議と痛みは無いんです。

あと、痛いから泣く。
って事を、いつからしなくなったのかという事を考えてました。

こける→痛い→泣く
殴られる→痛い→泣く

これらの事をしなくなった。
もしくは出来なくなったのはいつ?
我慢強くなったのか。
はたまた素直じゃなくなったのか。


怪我とかが付き物な仕事だけれど。
過去最高で酷いかもしれない。





2013/03/01 01:45

◎不本意
追われる日々。
時間に、クラスメイトに、先生に、仕事に。

こんなんじゃダメだー
圧力が凄く嫌いだー。

何事も追いたい、追いかけたい。
夢に希望に恋に…w

最近の生活に満足していない。
できないのは自分のせい?

そうだろうね。





2013/02/28 01:54

◎脱!!
アップしたかったやーつ、第1段!!

メンバー兄弟シリーズ!!

腐ではないんだよ!!決してね!!
ところで、みなさんはどのCPがお好きで?←

うふふ。
今すぐこの話題で語れる方はどちらに?w

2woon/イェボム/ハンチョル/ミンドン/カイド/シウチェン/レイチェン/クリレイ/クリタオ

うふふ。





2013/02/26 05:53



[←top]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -