*めも 解説および独り言。

◎安全係数。
今朝の地震。
みなさん大丈夫でしたか??

一人暮らしをはじめて3年ほど経ちますが
はじめて一人でいるのが怖いと思いました。

いつ起こるか分からないってわかってても
「自分には関係ない」ってどこかで油断してましたね。





2013/04/13 08:14

◎きづけば。
みなさま新学期?新生活?いかがお過ごしです??

ありえないぐらい更新してなくてごめんなさい。
いま、何個か下書きに保存中なんでうpできるようにします。

(´・ω・`)

たぶん。





2013/04/09 12:45

◎やぶへび。
意外と

ジンギさんが

一番の問題児だったり。



ね。





2013/03/29 03:29

◎あがってさがってさまよって。
SS5・Soulのレポ見ながら。
嬉しくなったりちょっと病んだりしちゃってます。はい。

うん。

あのですね。

ほんとに全体が大好きなんですよ。どのグループでも。
誰か1人だけでも成立しないし、誰か1人が抜けても成立しないんですもの。
それでも、好みはあるじゃないですか。
それが「○○ペン」って言う事だと思ってるんすよ←
まぁ、これは自分基準です。

そして私はSJだと
イェソン・カンイン・キボム
なんですね。

そんで、今回のSS5レポ…。
もう、色んな感情ごっちゃ混ぜですよね。はい。

2年。
ってどうですか?みなさんにとって。

最初、思った時に「すげぇー長い」って感じてました。
ところが。
私、自分の意思でもう1年間学生を続けるんですよ。
そうして計算すると2年後って『仕事をはじめてやっとあれこれがわかってきた頃』になるんです。

小学生の頃からなりたいと思っていた職業で
1,2年じゃ何も成果は出ないような職種なんです。

そう思うと2年って。短いですよね。

ただ単に歳を取ったからそう思うのかもしれないですけどね。
もし、自分がまだ高校1年生になる時の春だったら
そう大きくは変わり映えしない長い期間だと思ってたかもしれないですもんね。

んー。相変わらず、何言いたいのか自分でもよくわからないんですけど。
2年っていう期間について深く考えた日でした。
トゥギの時だってボロ泣きした私です。
そんなもん兄さんの時にゃどうなるこっちゃわかりません。。

不安で不安で。
どうしようもないってわかってても。
嫌だって思って。

SJの兄さん。
みんなの兄さん。
大好きな大好きな兄さん。

2年間、自分を大きく成長させながら待ちたいです。





とりあえず、はやく怪我治してくださいw





2013/03/24 03:12

◎考えたくはない。
卒業旅行に行ってまいりました。
国内2泊3日の短い温泉旅行だったけど、ほんとに楽しかった。

それとともに卒業したくないという気持ちがどんどん高まって来てます。
卒業したくないと言うか。みんなと離れたくない。

日本中から。
日本以外の国から。
同じ目的を持って、学んできた仲間。
素敵な友達が出来た事を嬉しく思うと同時に。
離れなくちゃいけない辛さが何倍にもなります。

地元に帰らないで。
国に帰らないで。
遠くに行かないで。

もちろんそんなわがままは言えません。

日本と仲良くない国の子もいます。
でも、本当に大事な友達です。

会う事は少なくなってしまうけど、会えなくなるわけではないので。
お互いの成功を祈ってお別れするしかないですね。


もう、何を言いたいのかぐちゃぐちゃ。





2013/03/16 09:59



[←top]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -