だからこそ、御幸を思って、こんなに怒ってしまうってことも。
私にはわかる。

これでも私だって、1年間ずっと倉持たちと一緒にいたんだから。


けど、私にだって感情はある。

御幸や倉持たちの感情だけじゃない。
私にだってあるんだ。



「あるかないか、なんて。そんなの、あるに決まってるよ」



だから、会いたくなかったんだ。

そう言えば、倉持は落ち着きを取り戻したみたいで、『悪い』と言った。


でも、正直言って、御幸が羨ましい。
これだけ思ってくれる、友人がいるのだから。

私には、いないから。



「それだけ御幸のことが心配なんでしょ?」



まあ…と部が悪そうな顔で、濁す彼の姿に、学生時代を思い出す。

よくあった。
部活のことで彼らの意見が食い違って、ちょっと口論になること。

懐かしくて、仕方がない。



「でも、御幸なら大丈夫だよ」



きっと、何かがあったのだろう。
倉持が、こうして直接アポイントも取らずに来たんだ。

あれからもしかしたら、何かあったのかもしれない。


でも、御幸は何でもそつなくこなす。

何かがあっても、周りが助けてくれる。



「何があったのかは知らないけど、それを助けるのは“女”じゃないでしょ?…まして、私じゃない」



今日、少しだけだけど、彼の傍にいて分かった。

やっぱり私は、離れて正解だったんだと。


私みたいな、彼を信用できずに離れてしまった女は、彼の傍にいない方がいい。

私は、彼の傍にいるべき人間じゃない。
いる資格なんて、―――ない。




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -