「ふざけてないよ」
「それがふざけてんだろうが」
「ふざけてない」



1%もないのかって言われて、ないとは言えない。


そりゃ、そうでしょ。

私だって学生の身分で、コドモだったけど、本気で好きだったんだ。
私なりに、本気で好きで、愛してた。

私には勿体ないぐらいの彼氏だったなんて事、私が身を持って知ってるし、感じてる。

これから先も、彼以上の男なんて出会うことはないって、確信してる。

そもそも、彼に何か欠点があって、別れたわけじゃないんだ。

1%も彼に対して恋愛感情がなくなったなんてことは、有り得るはずがない。


ただ私が、…我慢できなかっただけなんだから。



「なら私は、どう答えたらいい?」
「は?」

「1%も恋愛感情がないのか、と問われて、『どうだろうね』って私は言った。けど、倉持はその答えに対して『ふざけてる』って言う。じゃあ、あるかないかで答えたらいいわけ?」



倉持の気持ちはわかる。

なんだかんだいって、御幸とずっと一緒にいるんだ。
御幸のことを大切に想う気持ちはわかる。

1年から野球部でチームメイトで、同じ志を持って戦った仲間。

御幸とほぼ同時期に一緒にレギュラー入りして。
御幸が部長になった時には、福部長として御幸の傍にいて。

御幸の右肩と言っても過言ではない。

実際、私よりも御幸のことをわかってた。





prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -