▼『渡された第2ボタン』
まゆきさまの企画に提出させていただきました。

私はしばらく御幸しか書けなさそうです。
そう感じました。
倉持で書こうかなとも思ったんだけどなあ…。
うむ、難しい…。

きっとこの主人公と御幸は、女子アナとプロ野球選手ってカタチで再会してゴールインって感じなんだろうななんて妄想を膨らましつつ。
この主人公ちゃんは頭がよろしくって、桜沢高校に行かせました。
あ。なら、桜沢の応援を行ってて、バッタリ何て言うのも有り得そうですね。

御幸はきっと気付いてないんだろうな、主人公ちゃんの気持ちに…。

まゆきさま、素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました!

((さらにClapでもご丁寧な挨拶ありがとうございました。おかげ様で、すごく楽しく切なく書くことができました。お礼を申し上げます。ぜひまた参加させていただけたら嬉しいです!))
2014/08/18 01:05
▼『最悪なタイミングと誤解』
お盆明けましておめでとうございます。
…ああ、明日から現実です。
非常に辛いですね、本当に辛いです、限りなく。
わたくし、キリサワはのんびりと田舎でグータラして、すこしずつ企画に提出すべく物を書き書きしておりました。
…という訳で。

まみゅうさまの企画に再び参加させていただきました。

最悪なタイミングと言えばやはりあれでしょう…!
実はあの川上くん、本当は倉持かゾノにしようと思っていたんです。
けど倉持だと…ね。
ゾノでもコントにしか見えないかなあ何て思って川上くんにしました。
ゾノはゾノでも面白かったかなあなんて思いますが(倉持・ゾノさんがお好きな方申し訳ないです)

結局、倦怠期ってどうまた平常運転に戻すのかなんて私には未体験ゆえ、理解できないので、こんな感じに仕上がりましたが、きっとこのお二人はバカップルになりかねないでしょう。

と言う訳で、
まみゅうさま、素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!
2014/08/17 23:56
▼『その強い眼差しにあこがれて』
再び斎藤さまの企画に参加させていただきました。
今回は『その強い眼差しにあこがれて』という何ともバッターに相応しいお題ではありませんか!?ええ、そうでしょう。(すみません)
今回の主人公は鳴ちゃんのイトコ設定です。
しかも、稲実に通う主人公です…!
こういう、相手校に在学している場合って、やっぱり付き合うとなると大変なんでしょうか…とか思いながら書き連ねました。
この続編(御幸×主人公で)はどこかで書きたいと思います。

斎藤さま、素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました!
2014/08/12 16:40
▼お返事 +1
先ほど拍手にて、
『ダイヤのとこで名前変換すると、どっか飛んでいきますし小説見れません』
とコメント頂きました。

すみません!
直し、確認いたしましたので、問題ありません…!
出来たての何もないサイトにせっかく足を運んでいただいたのに申し訳ないです…!

ご指摘、ありがとうございました。
2014/08/12 14:48
▼甲子園
リアルで、甲子園が始まりましたね。
生中継で見ましたが、三試合目のどちらかで狙いうちが流れて、「あー御幸!」と思いながら見てました。
今年は野球に目覚めましたね。
頑張ってルール覚えよ…。
2014/08/11 23:44
▼『手をつないでサヨナラ』
またまた企画小説です*
企画小説楽し過ぎです!
考える(妄想する)の、本当に楽し過ぎます。

『手をつないでサヨナラ』は及川さんで行かせていただきました!
HQ!第一号です。
なかなかHQ!書けなくて、(考えれば考えるほど御幸しかでてこなかったのです)でもこのお題を見たときにすぐにこの話が構成されて、『よし、書こう!』と思えました。
本当に叶亜さまには感謝いたします。

もともと、及川と彼女は別れていました。
けれど、及川は未練たらったらで〜みたいな。
そんな感じを感じ取っていただけたら幸いです。

叶亜さま、参加させていただきありがとうございました!
2014/08/11 15:01
▼拍手お礼小説 +1
再び、拍手お礼小説追加しました。
今回は御幸です!
やっぱり御幸様素敵ですね!
…と言いたいところですが、この小説は違います。
そんな素晴らしい御幸くんばかりを私は出しやしません((何偉そうなことを言っているのでしょう。申し訳ないです))

稲実との決勝戦後のことを連ねましたが、稲実に御幸は誘われていたのを断ったところが主軸です。
ずっと御幸のことが気になってた主人公が、御幸が稲実に誘われたと聞いて稲実に入ったのに、肝心の御幸は青道に、という話。
いやあ、非情ですな。
詳しくはクラップにて
2014/08/10 23:39
▼拍手お礼小説 +1
拍手お礼小説追加しました!
ブン太、リョーマに引き続いては、倉持さんです
中盤ぐらいまでは、倉持さんではなく、サワムーラで行こうと思っていたのですが何と無く雰囲気が『サワムーラじゃなく倉持さんだよー』という感じだったので、急遽変更して書き下ろしました。
ごめんよ、サワムーラ。
2014/08/10 16:07
▼『時効だって言って』
このお題を見た瞬間に、御幸が思い浮かびました。
やっぱり初めは、御幸に『時効だろ』って言わそうかなって思ってはいたのですが、やっぱり彼なら諦めないかなあと思い、彼女に言わそうと思ったのですが、彼女も彼女で御幸の彼女なら…ねえ?
ちょっと言う印象がなかったので、思わせることに…!
やっぱり、現実じゃ少し有り得ないけど、スポーツ選手が一般人女性と結婚、なんてニュースを聞くと、どこにでも出会いはあるんだなあと思ったり。

まみゅうさま、素敵企画に参加させていただきましてありがとうございました!
2014/08/09 23:10
▼Clap導入
やっと拍手のしかたわかりました…。
拍手小説には、現在ブン太とリョーマを出動させています。
もしよかったらお願いします*
2014/08/09 17:21
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -